• ベストアンサー

マクロを含むファイルをメールで返信する場合

どなたか教えてください。 アウトルックで、マクロを含むファイルを修正し、 相手に返信する場合、 転送のメッセージウィンドウからファイルを開き、 データを修正し上書き保存しても問題ないのでしょうか。 ちゃんと上書き保存されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

上書きは駄目ですよ。 一度パソコン内のフォルダへ保存し、保存したファイルを開いて編集後に上書き保存してから、そのファイルを開いて添付して下さい。 面倒なようですがそうして下さい。

tsunou
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました。