• ベストアンサー

夏の拷問は?

あなたは、夏場にどんな拷問をされたら、耐えられずに白状してしまいそうですか? 苦痛を与えられるのもあり、欲望に訴えられるのもあり、方法に制限は設けませんので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.7

「帽子もかぶらず 日傘もささず 髪を疲れたおばさんの様に結び、ノーメイクのビキニ姿で街中を鬼瓦顔でショッピングしろ」 こう言われたら させられる前に何でも白状します。

be-quiet
質問者

お礼

女性にとっては、かなり強烈な拷問ですね(笑)。 男性向けには、そんな姿の女性に付き添って買い物しろという拷問も、かなり効果がありそう・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (16)

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.6

炎天下の大きな畑の真ん中で水を持たされず縛られ放置され 腐りかけたスイカの臭いと濃い農薬のニオイの二重苦 それでも白状しないなら 逆さまにし上半身を埋める 文頭から裸の状態が望ましい

be-quiet
質問者

お礼

何もない砂漠もきついですけど、腐りかけたスイカの臭いと濃い農薬のニオイで囲まれた畑というのも、かなりの拷問ですね~ 逆さまにし上半身を埋めるまでもなく、白状しそうです・・・ ありがとうございました!

noname#97419
noname#97419
回答No.5

炎天下の浜辺でムックの様な着ぐるみを着させられて、コタツに入らされる。 コタツの上では鍋焼きうどんと熱いお茶。 周りの人は涼んでいる中、一人で灼熱地獄に耐える。

be-quiet
質問者

お礼

炎天下でムックの着ぐるみというのもキツいですけど、更にコタツですか(笑)。 鍋焼きうどんと熱いお茶は、もうトドメですね。 さて、どのくらい耐えられるか、見ものです(笑)。 ありがとうございました!

noname#99579
noname#99579
回答No.4

日除けのない砂浜で椅子に縛り付けられ、目の前にガッチガチに冷えたジョッキとキンキンに冷えたビールを置かれたら相当葛藤した上で吐きます(笑) 銘柄はハートランドか、ピルスナー系の濃いやつがいいです。 つまみはニンニクのきいたギョーザがいいです。

be-quiet
質問者

お礼

お酒が好きな人は、夏にビールでの拷問には弱そうですね(笑)。 しかも、日除けのない砂浜では、葛藤するだけご立派です。 銘柄とつまみまで指定したら、拷問も一層効果が出そうですから、参考にしますね~ ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 天然のソーダ水を使ったクリームソーダと冷えた白ワインと おいしい湧き水を使ったかき氷の上に小豆と黒豆を乗せて 抹茶と黒蜜をかけて白玉を添えたものと、 マンゴー、さくらんぼ、スイカ、白桃、ブラックベリー ライチ、パパイヤ、などのカットフルーツを並べられて 自白したら、いくらでも食べていいよ、といわれたら。

be-quiet
質問者

お礼

こりゃまた、欲張りすぎ?の拷問ですね(笑)。 私なら、きっとこの1/3でも白状してしまうと思うんですけど・・・(汗) あ、その代わり、くずきりを追加してもらいましょうか。 ありがとうございました!

noname#102281
noname#102281
回答No.2

炎天下の下で、裏地がファーのフルウエットスーツ着させられて 砂の上で正座しろと言われたらげろします。

be-quiet
質問者

お礼

裏地がファーのフルウエットスーツって、春先でも勘弁してほしいですからね(笑)。 砂の上で正座しろと言うだけで白状してもらったら、全然手間がかからない拷問ですね~ ありがとうございました!

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.1

真昼間の炎天下でフルフェイスのヘルメットを被って上下革ツナギで1000cc以上の水冷エンジンのフルカウリングのバイクでビルが立ち並ぶ東京都内のど真ん中で大渋滞に巻き込まれて歩行者より遅い速度で走行しろと言われたら・・・何でもゲロします。

be-quiet
質問者

お礼

実際にあり得そうな状況ですけど、ご経験者だったりして?(笑) 白状する前に、本当にゲロを吐きそう・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嘘を白状させるためでなく、本当のことを喋らせる拷問

    スパイを拷問する本当の目的は、本当の情報を暴露させることではなく、嘘を白状させることだと小説で読みました。 (たしか24 Season 7の小説版だったと思います。) 私がネットで調べた拷問については、主に苦痛を与えるためや刑罰の拷問であり、何かの目的があっての拷問はあまり見かけませんでした。 「本当のことを喋らせるために使う拷問として一番有力なもの」と言ったらどういうものがあるでしょうか。 拷問といったら歴史かなーと思い、このジャンルで質問させて頂きます。

  • 拷問

    友人が今、留置所にいるんですが、いま問われてる罪を本人は否定しています。警察は疑っています。本人がずっと否定しているものだから、警察の方がヤクザをよんで白状さしてもいいねんぞ。と本人に言い、本人は精神的に追い詰められています。それは拷問になるんでしょうか。

  • 殺すより拷問の方が有効。

    「相手が憎い」という理由で、ナイフ・拳銃等で一瞬にして殺す人が理解できません。 その相手にとって最大の苦しみは、殺されることより拷問されることだと思うのですが。 拷問は長時間にわたって苦痛を与えることが出来ますし。 もがき苦しむ状態で生かし続けるのが、最有効な報復だと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 拷問罪を立案したい

    拷問罪を立案したいと考えています。 暴行、障害、殺人と罪はありますが、拷問は罪として無んじゃないかと疑問に思いました。 きっかけは、栃木リンチ殺人事件です。 あれは、拷問殺人であるんじゃないかと。。  憲法に公務員による拷問は絶対に禁止をありますが、一般人(加害者)が拷問をしたら、それは障害、暴行、監禁、殺人でしかありません。 しかし、拷問はもっと罪の重いものだと思います。 日本に拷問罪を設立したいと考えています。  拷問罪についてご意見をお聞かせください。 また、立案の方法としては、私は政治家になるつもりはないので、とりあえず駅前で毎朝演説している国会議員に申し出てみようと思います。

  • 拷問による自白

     良く映画で拷問をいくら受けても自白しない場面が有りますが ピストルなどの一瞬で痛みを感じる暇も無い(死ぬ)ような場合は黙秘出来ると 思うのですけど   日本古来の 拷問方法や 西洋の 拷問 に実際耐えられるもの でしょうか  人間である以上絶対に耐える事は出来ないと思うのですけど、、また拷問されても痛みを感じなくなるまで 実際の所 精神力で我慢出来るのでしょうか?

  • 青山繁晴 「拷問されても絶対しゃべらない」

    青山繁晴という自民党の参議院議員がいますが、この者は国会議員になる前はいわゆる報道関係者(兼政治行政ゴロ)でして種々のいわゆる「極秘情報」を独自の取材源から入手し、それらに自分流の解釈・推理を加えてメディア・マスコミの場で公表してきました。 この青山繁晴は聞かれもしないのに取材源については「拷問されても絶対しゃべらない」と繰り返しておりましたが、まー視聴者としては取材源を漏らしてくれるならそれはそれで面白いが、別に知りたいとも思わず、しかし取材源の周囲の人が聞けば誰が情報を漏らしたかは一目瞭然であろうような話し方を青山繁晴はしてたわけです。 それら極秘の取材源として政府中枢に近い情報機関関係者だとか外国の国家機関要人だと頻繁にのたまい、特に日本の情報機関員については非常に頻繁にその者から極秘情報を入手してるかのようでして、あまりにあからさまな青山繁晴の言い様にその情報機関員の身の安全は風前の灯火なのでは?とTV・PCを聞きかじっていた私なんぞは思ってました。 そうこうするうちに秘密保護法が制定されましたが、関係の国会審議の際に青山繁晴は賛成側の参考人として出席し賛成論を述べてましたが、しかしその後も彼はそれら情報機関員からの極秘情報をベラベラと漏らし続けたわけであります。 この青山繁晴については以前に何度も質問等しておりますが、私の客観的な見立てとしてこの者、キチガイか詐欺師だと思ってます。ネトウヨ的な言論を駆使して金儲けを企む「商業右翼」の一員かと。 それが安倍晋三の目に留まり、直々に参院選出馬を要請され、いまは同病相憐れむ政治行政ゴロ集団の自民党で飼い殺しにされてます。 そこで質問ですが以上のような前提を踏まえ、「拷問されても絶対しゃべらない」でいられるのか? 1、 ああいう奴は脅されたら拷問される前にベラベラしゃべる。 2、 少し我慢するが、拷問されたら直ぐにしゃべる。 3、 歯を食いしばって拷問に耐えるが、死にそうになる直前にしゃべってしまう。 4、 死んでも本当にしゃべらない。 5、 家族が拷問されてるのを見せればベラベラしゃべる。 6、 「拷問されてもしゃべらない」と言ってるのは拷問がどういうものかを知らないから。拷問されたらしゃべるのが当たり前で、青山繁晴はあまりに世間知らず。 7、 本人がしゃべろうと思っても、そもそも嘘八百並べ立ててるだけなので、白状のしようがない。拷問死するであろう。 8、 その他。 A、 あなたは青山繁晴を拷問でしゃべらせる自信はありますか。 ちなみに私にはたっぷりあります。 以上、必要に応じて敬称略。

  • 拷問二次元画像板に入れない

    はじめまして。 タイトルどおりの内容です。 「拷問二次元画像板」にはいろうとすると、 File Not Found The requested URL was not found on this server. Apache Port 80 とでてはいる事ができません。 私以外の人は入れているみたいです。 アドレスは間違っていませんし、原因が全く思い浮かびません。 対処法がわかればお願いします。 携帯電話でも入れませんでした。 アクセス制限等ではないようです。

  • 拷問部屋の特殊アイテム有無

    脱出ゲームRooooM前編(G-mode プチアプリ)のstage0拷問部屋には 特殊アイテムは存在しないのでしょうか? 存在するのであれば、取得方法を教えてください。

  • 中国作成の殺害リストに載ってる人達

    ロシアはウクライナ侵攻時にウクライナ人の殺害・捕獲リストを作成していたとされてます。 過去に反ロ活動をしたウクライナ人に復讐すると共に、占領統治の阻害要因を除去するためでしょう。 占領地域では拷問が実施され、多くの命が恐怖の中で奪われました。 中国が日本侵攻する際にも同様な手法がとられると予想されますが、商業右翼言論人・政治家やネトウヨさん達の覚悟はまさかできてませんよね? 厳しい拷問で少しずつ身体を切り刻まれ、極限の苦痛の中でシ刑になるやもしれません。 なおこのOKWaveは経営難に陥りつつある模様でして、事業体が中国関連企業に売却されれば、今まで反中発言を繰り返し書き込んだユーザーは危険かもしれません。今後の警戒が必要やも。 ちなみに自民党極右の青山繁晴参議院議員は昔から商業右翼として活躍してきましたが、しきりに「拷問されても絶対白状しない」と豪語していました。先んじて拷問にかけられそうな経歴なんですが、本当に白状しませんかねえ。 「ムダジニの覚悟はできている」とかだそうです。

  • あなたは、敵に捕らえられたスパイ・・・どんな脅しをされたら、秘密を白状してしまいますか?

    あなたはスパイですが、敵に捕らえられてしまいました。 しかし、どの国のスパイで、どんな情報を盗み出したのか、白状するわけにはいきません。 とは言いながら、こう脅かされたら、白状してしまうかも・・・という、あなたの弱点を聞かせてください。 私ですか? 「玉ねぎ(こう書いただけで、ゾッとする)のスライスを口に詰め込んだ上に、一切のギャンブルが禁止されている国に送り込んでやる」・・・う~ん、白状しますから、勘弁して下さい(泣) なお~、この質問は、自分と比べて、皆さんのちょっとした弱点にはどんなものがあるのかを知りたい、という意図ですので、削除の対象になるような、本当の肉体的な拷問や、公序良俗に反するような内容は、ご遠慮して下さいね~ それでは、宜しくお願いします。