• ベストアンサー

夏の拷問は?

あなたは、夏場にどんな拷問をされたら、耐えられずに白状してしまいそうですか? 苦痛を与えられるのもあり、欲望に訴えられるのもあり、方法に制限は設けませんので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.7

「帽子もかぶらず 日傘もささず 髪を疲れたおばさんの様に結び、ノーメイクのビキニ姿で街中を鬼瓦顔でショッピングしろ」 こう言われたら させられる前に何でも白状します。

be-quiet
質問者

お礼

女性にとっては、かなり強烈な拷問ですね(笑)。 男性向けには、そんな姿の女性に付き添って買い物しろという拷問も、かなり効果がありそう・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (16)

• byr8y8
回答No.6

炎天下の大きな畑の真ん中で水を持たされず縛られ放置され 腐りかけたスイカの臭いと濃い農薬のニオイの二重苦 それでも白状しないなら 逆さまにし上半身を埋める 文頭から裸の状態が望ましい

be-quiet
質問者

お礼

何もない砂漠もきついですけど、腐りかけたスイカの臭いと濃い農薬のニオイで囲まれた畑というのも、かなりの拷問ですね~ 逆さまにし上半身を埋めるまでもなく、白状しそうです・・・ ありがとうございました!

noname#97419
noname#97419
回答No.5

炎天下の浜辺でムックの様な着ぐるみを着させられて、コタツに入らされる。 コタツの上では鍋焼きうどんと熱いお茶。 周りの人は涼んでいる中、一人で灼熱地獄に耐える。

be-quiet
質問者

お礼

炎天下でムックの着ぐるみというのもキツいですけど、更にコタツですか(笑)。 鍋焼きうどんと熱いお茶は、もうトドメですね。 さて、どのくらい耐えられるか、見ものです(笑)。 ありがとうございました!

noname#99579
noname#99579
回答No.4

日除けのない砂浜で椅子に縛り付けられ、目の前にガッチガチに冷えたジョッキとキンキンに冷えたビールを置かれたら相当葛藤した上で吐きます(笑) 銘柄はハートランドか、ピルスナー系の濃いやつがいいです。 つまみはニンニクのきいたギョーザがいいです。

be-quiet
質問者

お礼

お酒が好きな人は、夏にビールでの拷問には弱そうですね(笑)。 しかも、日除けのない砂浜では、葛藤するだけご立派です。 銘柄とつまみまで指定したら、拷問も一層効果が出そうですから、参考にしますね~ ありがとうございました!

• tips
回答No.3

こんにちは。 天然のソーダ水を使ったクリームソーダと冷えた白ワインと おいしい湧き水を使ったかき氷の上に小豆と黒豆を乗せて 抹茶と黒蜜をかけて白玉を添えたものと、 マンゴー、さくらんぼ、スイカ、白桃、ブラックベリー ライチ、パパイヤ、などのカットフルーツを並べられて 自白したら、いくらでも食べていいよ、といわれたら。

be-quiet
質問者

お礼

こりゃまた、欲張りすぎ?の拷問ですね(笑)。 私なら、きっとこの1/3でも白状してしまうと思うんですけど・・・(汗) あ、その代わり、くずきりを追加してもらいましょうか。 ありがとうございました!

noname#102281
noname#102281
回答No.2

炎天下の下で、裏地がファーのフルウエットスーツ着させられて 砂の上で正座しろと言われたらげろします。

be-quiet
質問者

お礼

裏地がファーのフルウエットスーツって、春先でも勘弁してほしいですからね(笑)。 砂の上で正座しろと言うだけで白状してもらったら、全然手間がかからない拷問ですね~ ありがとうございました!

• hasire750
回答No.1

真昼間の炎天下でフルフェイスのヘルメットを被って上下革ツナギで1000cc以上の水冷エンジンのフルカウリングのバイクでビルが立ち並ぶ東京都内のど真ん中で大渋滞に巻き込まれて歩行者より遅い速度で走行しろと言われたら・・・何でもゲロします。

be-quiet
質問者

お礼

実際にあり得そうな状況ですけど、ご経験者だったりして?(笑) 白状する前に、本当にゲロを吐きそう・・・ ありがとうございました!