• 締切済み
  • 困ってます

Wii版バイオハザードの操作のコツを教えてください!

先日任天堂Wiiを購入しました。 とりあえずバイオハザードがやりたくて購入したんですが、 操作に慣れてないせいか、最初の洋館の一番始めに出て来るゾンビを 倒すことが出来ません。笑 攻撃してもかすりもしないですぐにつかまれてしまいます。 ザコ的なゾンビを倒せるくらいの基本的な闘い方を教えて頂けないでしょうか? 私は普段あまりゲームはしません。(10年近く真剣にゲームはしていないと思います。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • disease

もしかしてナイフで戦っていませんか? ナイフは上級者向けの武器です。 スタート地点に戻ると銃が落ちていますよ。 あと、バイオハザードは出てくる敵全部を撃ち殺していると弾が足りなくなります。 ある程度は無視しましょう。

質問者からのお礼

ナイフは上級者向けなんですね! てっきり倒さないと銃を取る展開にならないと思っていました。笑 迅速な回答助かりました。ありがとうございました。