• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

文京区茗荷谷の穴場のお店を教えてください。

 最近引っ越して来たのですが、付近に大学、短大が多くあるにもかかわらず、安くておいしいお店や、ちょっとオシャレな店が少ないようです。会社の同僚の女性も、若い女性が気軽に入れるお店がないとなげいています。  おすすめのお店教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数485
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

サントクから後楽園方面にちょっと行くとコパンというイタリア料理屋さんがあります。味は決定的ではありませんが、タコのバジリコにからまった料理はおいしかった。お勧めのチェリービールはやめましょう。大食いしなければ3000円そこそこでおしゃれな雰囲気を味わえます。播磨坂をほぼ降りきった所にあるイタリアンもコパンと似通っていますが雰囲気も良いしそこそこ満足できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#152046
noname#152046

(茗荷谷駅から小石川植物園に行く方の)播磨坂沿いにカフェっぽいかわいいお店がありました。 名前はわかりませんが行けばすぐわかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

「ぼんてん」 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G013007s.htm 「ナマスカ」(インド料理) http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G214200s.htm 「こだわりやま」 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G192841s.htm 「藩」 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G249239s.htm 以上「ぐるなび」の検索結果です。 確実なのは、池袋等に出れば一番良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!