• ベストアンサー

ドラクエ7の「天使の涙」について

ドラクエ7で天使の涙を人々が石になった町でつかうじゃないですか。そのあとにまた似たような町があってそこでも使うと思うんですけど、2回目はどのようにして手に入れたらいいのでしょうか?手持ちにはないようなのですが、ほんとは無くならないものなのにバグっちゃってるなんてことはないですよね...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

え~っと~。「天使の涙」は無くならない筈なんだけどな~・・・ 奮闘してる方のURLを・・・おもしろいよ@^-^@ あ!もしまだ終わってなかったら、まずいかも^^;

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tensai/Recreation/dq7.htm

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.1

ふくろにないですか? 記憶薄いですが、そこで手間取った覚えはないんですが。

参考URL:
http://www.spalpha.com/DQ7/