• 締切済み

ホームページの中に

ホームページの中に来場者数をカウント表示がありますが、どの様に設定するとよいのでしょうか。 また何処かにSEO対策的に登録が必要なのでしょうか 宜しくお願いします

みんなの回答

• koke29
回答No.1

目でみてわかるようにサイトに設置するようなものは 「アクセスカウンター」で検索すれば色々出てきます が、下手な作りのものは閲覧するたびにカウントしたりするので 精密さに欠けるものもあります なので、正確なデータが欲しいなら「アクセス解析」で調べた方が無難です ホームページのサーバがレンサバならサーバの機能に解析サービスが あったりするので、登録したサーバのサービスを調べるのも良いと思います SEOについては質問が漠然としているのでお答えしかねます (詳しく書いてあっても私にはわからないかもしれませんが)