• 締切済み

PSPの画面が・・・

PSPの電源を付けてみたら、画面に亀裂が入って他の部分が真っ黒になっていました。 外面には傷がなく、おそらく内面液晶の異常と思われます・・・。 こういった場合どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• gaibari
回答No.1

液晶にヒビが入ったのでしょうか? 圧力がかかったのかもしれません。 何はともあれ自力での修理は保証対象外になるので、ソニーに修理を出すことをオススメします。 もし圧力を加えた記憶が無いのならば、しっかりそのことを伝えた方が良いと思います。 液晶以外で破損していた場合は圧力が加わったと見なされるかもしれませんが…

celeron7
質問者

補足

ありがとうございます。 液晶以外には外傷はないのですが、1箇所から広がるように出ているので、もしかしたら圧力がかかったのかもしれません。 そんなことした覚えはないのですが・・。