• 締切済み
  • すぐに回答を!

IEの新規ウィンドウについてですが…

かなり特殊な事例ですがIEの新規ウィンドウで標準表示のウィンドウの大きさが私にとっては大きすぎるので常に小さく表示するにはどの様に操作すればよいのですか?教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

普通は、右上の□をクリックしたら、画面の端にマウスのポインターを当てると両方向の→(角だと斜めの→)が出ますから、スライドさせて適当な画面の大きさにしたら、終了して、再度開いても元の画面サイズで開くはずです。 私のIE6は、その状態で、新規にウィンドウを開いたら、少し大きめですが、小さくしてやって、再度開いたら、そのサイズを維持して開きますが。 なお、Firefoxver3.5 RC2では、最初に設定したウィンドウのサイズで、次々と開けます。