• ベストアンサー
  • 困ってます

☆サイト☆

  • 質問No.506513
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (12/32)

私はドコモを使っています!
FLAMEの携帯サイトってあるんですか?もし、知っている方がいたら教えて下さい!
FLAME好きなんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (267/1006)

VISION FACTORY(所属事務所の公式サイト)ではだめですか?
w-inds.やLeadなんかの情報も載ってますよ。

それとJUNONの公式サイトにもFLAMEのこととか載ってます。

(どちらも有料です。)
お礼コメント
aya-pyon

お礼率 37% (12/32)

お礼、大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!
公式サイトとか、見てみました!結構、チェックしてます!本当、ありがとうございましたぁ!!
投稿日時:2003/06/01 00:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (80/192)

すみません、よくわかりませんが・・・
お礼コメント
aya-pyon

お礼率 37% (12/32)

お礼、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
私もよくをかりませんが、ありがとうございました。
投稿日時:2003/06/01 00:39