• 締切済み

PSPジグキックバッテリー

PSPのジグキックバッテリーとは何ですか?

みんなの回答

  • yosshi08
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

PSP2000で2000用のバッテリーを改造したやつ。 2000版のパンドラバッテリー。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

PSPのファームウェアを改造するために使う、特殊なバッテリーパックの事。バッテリーとしては使えない。 PSPを通常使用するのには、全く必要ない。 PSPの改造目的がエミュレータ(違法コピーされたゲームソフトの使用)であると推測される為、このQ&Aサイトでは使用法、作成方法、入手方法などは質問禁止。

関連するQ&A

  • 痛PSP

    痛PSPというのを最近知りました 自分もやってみようと思い用意するものを見たら PSP-2000またはPSP-3000 と書いてありました自分のPSPは1000です PSP-1000でも痛PSPはできるのでしょうか? もしできるのならやり方を教えてください 詳しく教えてくれると幸いです よろしくお願いします

  • PSP-3000とPSP-2000買うならどっち?

     初めまして。 今私は、やっと貯まったお金で「PSP」を買おうと思っています。 最近PSP-3000がでましたが、色が三色しかありません(^^;) だったら、さまざまな色があるPSP-2000に・・・・。なんてことも思っています。 でも友達が「3000の方が高画質だし、いいよ♪」 と、言っていました。 2000と3000の画質はすごく変わってるのですか?あまり変わんなければ2000を買います。 誰か教えてくださいm(\_\)m!!

  • PSPを買う

    初めまして。 PSPを買おうとしているのですが、インターネットで、「新型PSP」と検索すると、PSP-4000とかPSP2が2009年度末までには発売されるとの噂があって、今すぐPSP-3000を買うか、噂になっているPSP-4000とかPSP2を発売されるまで待つか、皆様はどうしますか?

  • PSP1000で使っていたバッテリーをPSP3000で使えますでしょう

    PSP1000で使っていたバッテリーをPSP3000で使えますでしょうか? PSP1000で使っていたバッテリーをPSP3000で使えますでしょうか? 教えて下さい。

  • PSPを修理に出すかPSP2を待つか迷っています

     今、PSPを修理に出そうと思ってるのですが、PSP2が発売されるらしい事をネットのニュースで知りました。  PSPを修理に出して戻ってきた頃にPSP2の発売が決まると損した気分になるので、PSPを修理に出すか、それとも壊れたPSPを中古屋に売ってPSP2の購入資金に当ててPSP2の発売を待つか迷っていますが、どっちにした方が良いと思いますか?  

  • PSPを買うか買わないか…。PSP-1000とPSP-2000の違いは?

    今月、PSP-2000が発売されますよね。 PSP-2000で軽くスリムになったと書いてありましたが、いままでのPSPを持ったことがないので違いはわからないというくらい、今まで全くPSPに興味がありませんでした。なので、かなりの無知です。 そして、PSPを買う気は全くありませんでした。 が! ファイナルファンタジー7の外伝シリーズの「クライシス コア FF7」が発売すると知ってから、CCFF7をやる為だけに買おうか迷っているところです…。 そこで色々と調べてみたのですが、PSPはPS2に画面がくっついた、PS2の携帯版ということしか理解できませんでした…。 もしも、PSPを買ったらCCFF7をやる為だけに買うことになると思います。他に面白そうなソフトがないような気がするので…。 そこで、疑問です。 ●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね? もしも買うとしたらPSP-2000を買ったほうがいいのか。(PSP-1000のほうが安くなる…?) ●PSP-1000とPSP-2000の違いは軽量・スリム化だけ? ●あなただったら、私の今のような状況(1つのソフトをプレイしたいだけ)でPSPを買いますか?もし買うなら、即買いますか?しばらく様子をみてから買いますか? ちなみに、DSとPS2はもっています。DSのどうぶつの森を毎日、会社の昼休みなどにやっています。 PS2のソフトは少ないです。キンダムハーツ、FF12(友人にもらったばかりで未プレイ)。PSソフトがテイルズ数種、FF数種、クラッシュバンディグー(?)だけで、クリアしていないものも多々あります…;そして半年以上、何もプレイしたことない…です…。 DSのソフトは、どうぶつの森、ヨッシー、マリカ、スーパーマリオ、FF3、もっと脳トレです。

  • PSP

    私はPSP-1000を持ってるんですが.今はPSP-3000しか販売してないですよね? PSP-1000とPSP-3000ってどう違うんですか?

  • PSP-4000について

    PSP-4000はいつ発売になるのでしょうか?なおPSP-3000とPSP-4000どちらをかぁたらよいでしょうか?(PSP-4000はUMDついてますか?)

  • pspを買いたい

    最近遊びたいpspのゲームが有りまして、pspを買おうと考えています。pspってネット以外で何処で買えますか?psp vita でもpspのゲームソフトが遊べるって聞きましたが、それって今まで出た全部のゲームソフトを遊べるって事ですか?pspとpsp vitaどっちを買ったら良いんでしょうか?誰か教えてください!

  • PSPについて

    PSPについて PSP2000とPSP3000ではどこがどう違うのかすごく詳しく教えてください。