• ベストアンサー

神戸、西宮、宝塚近辺で梅のきれいなところ教えて下さい。

明日、西宮市の金仙寺湖のほとりの三田屋で食事をしようと思っています。ついでに、梅のきれいなところがあれば、写真を撮りたいと思っています。クルマを駐車できて、梅の写真が撮れそうなところがあれば教えてください。梅とクルマを一緒に写真に撮れればなおいいです。クルマで移動するので、金仙寺湖から少々離れていても問題ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

宝塚市の中山寺は梅の名所ですよ。車と一緒に、が可能かどうかは不明です。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~t-ats/kobe/010313/nakayama.html
shin-883rider
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございます。