• ベストアンサー

PC→携帯への絵文字をカラー送信

題名の通りです、PCから携帯(au、docomo、Softbank)に絵文字をカラーで送りたいのですが、何か絵文字をカラーで送れる様になるフリーソフトはありますか? 一応調べて「えもっち」というソフトはあったのですが、SMTP認証がどうやっても上手くいかなかったので、「えもっち」以外でお願いします。 どなたかご教授お願いします。m(_ _)m

  • pbdq
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ソフトではないですが、YahooメールとGmailが絵文字に対応していますよ(ブラウザからの送受信時)。

pbdq
質問者

お礼

YahooメールやGmailは登録等色々とややこしいので、今度技術や時間など色々な条件が揃ったらやってみようと思います。 わざわざ遅い時間に回答してもらったのにすいません。 ほかの方の意見もお願いします。

関連するQ&A

  • 携帯絵文字

    携帯絵文字(au/docomo)の絵文字を“送受信”出来るメールソフトというのはありますか? 《えもっち》というソフトは見つけたのですが送信しか出来ないようでした。 出来れば送受信出来ると助かります。 どなたか分かる方いましたら教えてください。 ちなみにPC初心者です。 よろしくお願いします。

  • 他の携帯会社の携帯への絵文字表示について

    携帯に詳しい方教えて下さい! 私はdocomoの携帯を使っているのですが  以前softbankかauを使っている友達の携帯から 恐らく絵文字を送ってきたのだと思いますが 絵文字部分が「=」の様な表示になって送られて来たので 他会社の携帯へは絵文字を送っても表示されていないと思っていました。 でも最近softbankの友達の携帯から絵文字が入ってきました。 しかし別のsoftbankの友達からは 未だに「=」で入って来ます。 機種によって他会社にも絵文字表示されたりされなかったりするのでしょうか? またdocomoの携帯からauまたはsoftbankの携帯には絵文字は入りますか? ご回答を宜しくお願い致します。

  • 携帯絵文字がパソコンで文字化けする

    よろしくご指導お願いします 携帯から絵文字を入れたメールをパソコンに送りましたが パソコンでは絵文字部分が文字化けして見れません au Docomoの両携帯ともダメでした 見えるようにするのは どのようなソフトが必要なのでしょうか? できれば フリーソフトがあれば幸いです。

  • 携帯の絵文字ですけど・・・??

    私は、ドコモの携帯を使っていますが、さきほどauの携帯を使ってる友達からメールが届きました。 すると、文章の中の絵文字がドコモの絵文字なのです。 それって、裏ワザなんですか?私も普通に送信してもauの相手にはドコモの絵文字がついたメールを送ることができるのでしょうか?

  • 携帯絵文字について

    携帯サイトを作成しており各キャリアの絵文字コードを Unicode表記で以下のようにテキストファイルにまとめています。 番号,名前,DOCOMO,au,Softbank 1,晴れ,,, 2,曇り,,, ・・・ 絵文字のベースはドコモにしようと以下のURLを参考に設定 しました。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictograph/basic/index.html auやSoftbankのサイトを参考にすればUnicode表記のコードが わかるのですがドコモの絵文字表をベースとしている事もあり それぞれの順番がバラバラで途方に暮れてしまいます。 どこかに見やすくまとまっているサイトがないものかと思い 探してみましたがみつかりませんでした。 Unicode表記で3社の絵文字とコードがわかればいいのですが そのようなサイトをご存知の方がおりましたら是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • docomo、au、softbank、どこの絵文字が好きですか?

    携帯電話での絵文字、会社によって違いますよね。 docomo、au、softbank で、どこの絵文字が1番好きですか? 理由も教えてください。

  • 大きい絵文字が送られてきた。

    私はauの携帯を使っているのですが、SoftBankの友達から大きな絵文字が送られてきました。 送った人が見ている絵文字と、私が見ている絵文字は同じものなのでしょうか? またこんな大きな絵文字ってauでもできるのでしょうか? 各キャリア間で絵文字の対応ができるようになったことしか知らない私に教示ください。

  • 携帯の絵文字をパソコンで見れるようにしたい

    タイトル通りなのですが、auの携帯の絵文字をパソコンで 見れるようにしたいんですけど ドコモの場合はそういうソフトみたいなのがあるみたいなんですが auは自分が探した限りでは見つかりませんでした。 どなたかソフトかあるいはやり方をご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 絵文字

    私はいまdocomoの 携帯を使っているん ですけど近々auに 変えようと思っています でも私的にdocomoの 絵文字のほうが好きで auのスマホにしたら docomoの絵文字って やっぱり使えなく なっちゃいますか? スマホはスマホの 絵文字があるんですか よくわからないので 教えてください(..)

  • 他社携帯に絵文字を送りたい!

    au携帯を使っているんですが、ドコモ携帯に絵文字を送りたいんです。サイトを通さずに、絵文字を送る方法があったら教えて下さい。