• ベストアンサー

PC→携帯への絵文字をカラー送信

題名の通りです、PCから携帯(au、docomo、Softbank)に絵文字をカラーで送りたいのですが、何か絵文字をカラーで送れる様になるフリーソフトはありますか? 一応調べて「えもっち」というソフトはあったのですが、SMTP認証がどうやっても上手くいかなかったので、「えもっち」以外でお願いします。 どなたかご教授お願いします。m(_ _)m

• pbdq
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトではないですが、YahooメールとGmailが絵文字に対応していますよ(ブラウザからの送受信時)。

pbdq
質問者

お礼

YahooメールやGmailは登録等色々とややこしいので、今度技術や時間など色々な条件が揃ったらやってみようと思います。 わざわざ遅い時間に回答してもらったのにすいません。 ほかの方の意見もお願いします。