• 締切済み

操作について

マイホームに戻るときにエラーの連続になる。

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.2

カテゴリー違いです。 パソコンのブラウザの話でしょうか。 もし、そうならば「Internet Explorer7(IE)」などブラウザ名を書いて質問してください。(あと、WindowsXPとかのOSも) もし、IE起動時のホームページ表示時にエラーになるのであれば、メニューから 「ツール→インターネットオプション」で、ホームページの箇所を修正すれば、いいと思います。 違う場合は「デジタルライフ」でお聞きください。

• Nannette
回答No.1

なんの・・・