• ベストアンサー

雨の志摩スペイン村

明日、明後日のどちらかで志摩スペイン村へ行くのですが、天気予報はどちらも雨。しかし、チケットの有効期限ギリギリの為行く事に決めました。 小さな子供連れなのですが、雨でも楽しめるでしょうか? また、雨降りの時にあると便利なものがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>小さな子供連れなのですが、雨でも楽しめるでしょうか? 一部のアトラクション。特にコースター系は止まる確率が高いと思いますが、 基本的には屋内アトラクションなども多くピエロザサーカスなど 小さな子供むけの施設は屋内ですので、それなりには楽しめると思います。 http://www.parque-net.com/parque_espana/attraction/index.html 15周年記念イベントなどもあるようですし、 楽しんできてください。 http://www.parque-net.com/special/2009spring/event.html >雨降りの時にあると便利なものがあれば教えてください。 傘とタオルくらいしか思いつきません。 温泉があるので、帰りはそちらでさっぱりということでもよさそうです。

sakkomama
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 子供達はとても楽しみにしてるので、期待を裏切らなくてすみそうで安心しました。 楽しんできたいと思います。