• 締切済み

男です。女性にとって初対面の男性と会うときに重視する点は

pain33の回答

• pain33
回答No.5

♯3です。 男性のポイントカードの是非は、ときどきここでも議論されていますよね(笑) 私自身はポイントカード大好きだし、彼氏がカードをたくさん持っていようが、ポイントを貯めようが全く気になりません。 ただ、初対面で、「この人ポイントカードたくさん持ってるんだなあ」と分かると、なんだか興ざめしてしまうというか・・・ 飾らないいつもの姿で、という意見が多いですが、私個人的には、初対面は多少「飾って」いた方がいいです。 だって女だって飾ってますもの(笑) 2回3回と会ううちに、本音や本性が出てくるくらいが、私はいいです。