「HEARTS ON FIRE」という歌詞の曲

・おそらく、1980年代末期の洋楽(ロック?) ・男性ヴォーカルだがアーティスト名・曲名共に不明 耳にしたことしかな...

HIROFUKU さんからの 回答

• 2001/03/11 11:00
  • 回答No.4
HIROFUKU

元EAGLESのベーシストのRandy Meisnerという人が
1980年に出したソロアルバム、One More Song の
一曲目がHearts On Fire という曲で、サビの最後の
言葉がそのタイトルです。当時シングルカットされ
そこそこヒットしてたのでその曲では?
ちなみに僕の大好きな曲です。
お礼コメント
want

お礼率 50% (4/8)

このアルバム、店では見つからなかったのですが、とあるサイトでこの曲のみ試聴することが出来ました。残念ながら探していた曲ではなかったです・・・が、ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/15 02:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。