• ベストアンサー

スクリーンタープ内のガスランタン

80w相当程度のガスランタンでスクリーンを閉め切らなければ、緊急の場合はスクリーンタープ内で使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakkohego
回答No.1

>使用できますか? 使用できると思いますがやはり危険ですね。 緊急の意味が不明ですが、電池切れ等であればたまには早く寝るのも自然の流れだと思います。

fujisannzz
質問者

お礼

納得です。 周りに迷惑をかけてもいけないので・・ ありがとうございました