• 締切済み

ジャイアンツファンの方必見のアンケート!!!

ジャイアンツの選手の中でどの選手が好きですか?? 回答してくださった方には抽選でポイントを差し上げます。 どしどし回答待っております。

みんなの回答

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.2

私が経験者と下のは 実際に読売やファンをしている西武 横浜 中日 阪神 ソフトバンク これだけの球団が金に物をいわせ 逆指名腱を取っているからです 私はこの問題を許すことができず ファンをしている西武球団を通してクレームをいれ続け 逆指名制度を廃止した一人です 今度はgファンの主三たちが協力する晩ですよ 上原がメジャーで活躍 頭に来ませんか あのジジーは引き留めもしなかったという噂ですよ たくさんのgファンがよそから来た選手を応援しなかったら原監督もやりやすくなるのではないでしょうか

56561216
質問者

お礼

原監督は上原を止めなかったんですか???!!!

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.1

アンチgファンです よそから連れて行かれた選手全員が好きですよ gファンさんに一言 そんなに人集め球団を応援したいですか 本を正せば敵だった選手ですよ 金にものをいわせるから メジャーに流失 日本プロ野球界のピンチなんですよ 私は抗議して欲しくて参上しました gファンの協力がないと 日本からプロ野球が消えますよ 抗議して欲しいのは二つ もう少し広島や横浜に優秀選手を分けて欲しいです あのジジーに 印籠をファンのクレームで渡して追放して欲しいです いかがですか日本プロ野球が メジャーに荒らされ放題 みんなで読売にクレームを入れましょう

関連するQ&A

  • ジャイアンツファンの方!!!!

    私は9月2日のマスカットスタジアムである、巨人vs.中日戦を見に行くんですけど、試合が終わってジャイアンツの選手はホテルに帰るじゃないですか!! その、岡山遠征の時に泊まるホテルの名前を、知ってる人是非教えてください。

  • ジャイアンツファンフェスタ

    大橋のぞみとジャイアンツの選手が対決して、勝者にお宝を もらえるそうなのですが、どんな対決だったか、お宝の中身は何だった か教えて下さい。

  • かつてのジャイアンツと今のジャイアンツ

    かつてプロ野球と言えばジャイアンツという時代がありました テレビCMはジャイアンツの選手ばかり、ドラフトでも誰もがジャイアンツを逆指名していました。 今ジャイアンツはどうなっているんでしょうか? また、かつてのジャイアンツと同じようなプロ野球を象徴するようなチームは今もありますか?

  • ジャイアンツ一強では無くなったのはいつからですか?

    かつてはドラフトでジャイアンツが1位指名をして根こそぎ有名優秀な選手を取っていきましたが今はできないんですか?ジャイアンツ一強ではなくなったのは 正確には西暦何年からですか?

  • ジャイアンツファンですが・・

    ジャイアンツファンですが、ここのところの堀内采配にはものすごく疑問を感じています。それゆえ選手も本来の力を出せないというのはあると思うけど、例えばキヨは今打率2割3分台です。そこで質問なんですが実際、球場のファンは野次とか飛ばしてないのでしょうか?なんかみてると毎打席キヨのときは歌、歌ってるし、堀内に野次飛ばしてる人もいないような・・。なんかああいうのをみてると、ファンも甘いんじゃないの?と思ってしまいます。(昔キヨが不振のとき応援しなかったことがありましたが、あれの方が当然だと思います。)実際球場の雰囲気をご存知の方よろしくお願いします。

  • なぜジャイアンツはあまり打てないのか?

    ジャイアンツはメンバーに坂本、村田、マギーなど打てる選手が揃っています。 先日の交流戦では後半、かなり調子をあげていましたが、リーグ戦では貧打だと言われています。なぜ、ジャイアンツはこれほどのメンバーがいながらにして得点力が低くなってしまったのですか?

  • ジャイアンツ

    最近テレビで野球放送しなくなりましたねえ。 僕もほとんど野球見なくなりました。 ただこの前久々に野球見ましたけど、 びっくりしたのはジャイアンツの選手。 全く見たこともない人ばっかり。 ちょっと前までは、有名な選手をずらりと並べて、どうだと言わんばかりのオーダーを組んでいたような記憶がありますが、 どうしてこんなに見たこともない人たちばかりになってしまったんですか。 生え抜き選手を育てていくという方針はとても素晴らしいと思いますけど、 いつそんな方針転換をしたんですか。 詳しい方教えてください。

  • ジャイアンツ以外を好きな人はなぜそうなんですか?

    ジャイアンツ戦だけが放送されていた時代の影響でジャイアンツの選手以外 もしくはジャイアンツと対戦したチーム以外の選手を知らない人が多かったと思います。 ジャイアンツ以外のチームを応援している人はどういうきっかけでそうなりましたか?

  • ジャイアンツはいい選手を取りすぎか?

    野球を見ててつくづく思います。 ジャイアンツはいい選手を取りすぎではないか? と思ったのですがどうでしょうか?

  • 6月にジャイアンツ球場に初めて行きます。

    6月にジャイアンツ球場に初めて行きます。 その日2軍は静岡での試合があるようなので遠征中だと思うのですが、球場に残って練習や調整をする選手と言うのは、そういう日でもいらっしゃるのでしょうか。 また、室内練習場は、のぞいて中を見ることができるのでしょうか。 巨人ファンの息子に、本物の野球選手の練習を見せてやれたらと思っています。 二軍不在時のジャイアンツ球場の様子について、お詳しい方、教えてください。 よろしくお願いいたします。