• 締切済み

ジャイアンツファンの方必見のアンケート!!!

ジャイアンツの選手の中でどの選手が好きですか?? 回答してくださった方には抽選でポイントを差し上げます。 どしどし回答待っております。

みんなの回答

• eiji5620
回答No.2

私が経験者と下のは 実際に読売やファンをしている西武 横浜 中日 阪神 ソフトバンク これだけの球団が金に物をいわせ 逆指名腱を取っているからです 私はこの問題を許すことができず ファンをしている西武球団を通してクレームをいれ続け 逆指名制度を廃止した一人です 今度はgファンの主三たちが協力する晩ですよ 上原がメジャーで活躍 頭に来ませんか あのジジーは引き留めもしなかったという噂ですよ たくさんのgファンがよそから来た選手を応援しなかったら原監督もやりやすくなるのではないでしょうか

56561216
質問者

お礼

原監督は上原を止めなかったんですか???!!!

• eiji5620
回答No.1

アンチgファンです よそから連れて行かれた選手全員が好きですよ gファンさんに一言 そんなに人集め球団を応援したいですか 本を正せば敵だった選手ですよ 金にものをいわせるから メジャーに流失 日本プロ野球界のピンチなんですよ 私は抗議して欲しくて参上しました gファンの協力がないと 日本からプロ野球が消えますよ 抗議して欲しいのは二つ もう少し広島や横浜に優秀選手を分けて欲しいです あのジジーに 印籠をファンのクレームで渡して追放して欲しいです いかがですか日本プロ野球が メジャーに荒らされ放題 みんなで読売にクレームを入れましょう