• ベストアンサー

プラン作成を頼めるところはありますか?

7月5日から、11日まで沖縄で観光します。 参加は1人で出来る物のみ可で埼玉県入間市在住です。 航空券・観光地やイベント参加・ホテルのプランを立ててくれるところはありますか?

noname#86019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajasuco
回答No.2

航空券と宿泊地をまず決めた方がいいと思います。 私は【トラベルコちゃん】で安いやつを探しています。 沖縄の滞在期間が決まったら、個人向にコーディネイトをしてくれるサイトがありますので、自分の希望などをたくさん申し入れてツアープランを組んでもらうのがいいと思います。(遠慮せずにあんなこともしたいこんなところにも行きたいとデータはすべてさらけ出し、納得がいくまで交渉すること。) でも・・・ネットでいろいろ調べて全部自分でやった方が充実した旅になると思いますよ。

参考URL:
http://kokunai.tour.ne.jp/index.html,http://www.bola-n.net/
質問者

お礼

返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。仰るように、他人任せのプランで気に入ったヤツはありませんでした。 結局、まっぷるとネットで調べて決めました。 でも、沖縄は交通網が整備されてないので、移動手段が限られますね。 宿泊先は那覇から、外に出ると1人で宿泊する場合でも結局2人分だすような値段設定でした。 航空券はまだとってませんが、もうそろそろ予約しないと高い期間になるので、これからしようと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お近くの旅行会社で相談してもらえると思います あまり忙しくない時間を狙って行ってはどうでしょうか?

質問者

お礼

返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 家内も旅行会社に相談と言ってましたが、直接行くのも面倒なので、メールや郵送で送ってもらいましたが気に入る物がありませんでした。 自分自身、なにが一番したいのかはっきりしなかったので、直接旅行会社に相談に行っても時間ばかりが過ぎたような気がします。 アドバイスありがとうございました。