• 締切済み

八昌(経堂店)

広島に「八昌」という無茶苦茶美味しい広島焼きのお店が あるのをご存知ですか? …で、その八昌がのれんわけしたお店が、経堂にあるのをご存知でしょうか? その、経堂で食された方…の感想を伺いたく!

みんなの回答

• simox
回答No.1

私は大阪出身なので広島焼きのうまいまずいは広島の人ほどはわかりませんが(笑) 美味しいと思いましたよ。手際もよかったし、味もよかったし。 東京で食べた広島焼きの中では一番美味しかったと思います。 ちなみに場所ですが、 経堂駅南口を出て正面の農大通り商店街をの雑居ビルの2階です。 入り口が狭いので見落としに注意してください。 ドトールコーヒーの隣、松屋の向かいくらいだったかな。

machimai
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 広島に行くたびに訪れるのですが、無茶苦茶美味しいので、 機会があったら是非行ってみてください! 私は、経堂に行ってみたいと思います!