• 締切済み

男に聞きます!!!!告白されるなら年下、年上どっちがいい??

男性きます!!!! 告白されるなら年下、年上どっちがいい??

みんなの回答

• shmz
回答No.11

魅力的な異性ならどちらでも良いですが・・ 30過ぎると年上の女性は男に経済的な条件が厳しくなっていくので 年上から言われる可能性は少なくなるでしょう。 基本男は年で考えずにその人の魅力で損得考えると思います。 顔、スタイル、性格、優しいか、優しくないか・・ ただし同じ条件なら年下になるかもしれません。

rarami-
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます!

回答No.10

年下かな。 小顔、シュッとした体型、か細い腕の人にコクられるのが理想ですけど、、、人生そんなに甘くないですよね。(笑) 年頃が同じかそれ以上だとそろそろ下腹、二の腕の余計なお肉を気にされているであろう女性になるので、、、

rarami-
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます!

noname#88702
noname#88702
回答No.9

どちらでもいいですけど… 自分もそれなりに年齢を重ねてきましたから 今の自分より年上ってのもちょっとキツイかな?

rarami-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• n-jun
回答No.8

どっちと言う事もなく、双方OKです。 ⇒でも年上からの方が多かった。

rarami-
質問者

お礼

• maruhisa
回答No.7

どっちでも!!!!!!!!!!!!!!! 子供とおばさん以外ならwww

rarami-
質問者

お礼

• donald777
回答No.6

年下ですね! 年上には告白したい。 年下には告白されたい。

rarami-
質問者

お礼

• y-gunchan
回答No.5

年上だと何となく身構えそうですね(笑) 年下ならそんなことはないかも。

rarami-
質問者

お礼

noname#155097
noname#155097
回答No.4

歳下かな。 今なら年上はおばさんになっちゃうし。 若いときなら年上のお姉さまに食われそうな 気がするから。。

rarami-
質問者

お礼

回答No.3

う~ん・・イメージすると・・ 年上「あなたの事・・好きなんだけど・・」 年下「○○さんの事がずっと前から好きでした・・」 年上は上から目線の気がするから年下かな? がんばった、思い切った感が年上よりも出てるようなきがするので。 でも現実問題、本音を言うと大半の男はどっちでもOKですよ。 来るもの拒まず・・ではないでしょうか?

rarami-
質問者

お礼

• Cupper
回答No.2

男から告白されたくねー …そういう意味じゃないか… 自分の年齢±2歳くらいなら上も下も関係なしかな あとはその場になってみないと分からない

rarami-
質問者

お礼