• 締切済み

カメラ付き

今度携帯を3年ぶりに買い換えようと思っています。 最近の携帯電話の状況を全くしらないのですが、ドコモのカメラ付きの携帯でiアプリとかがついている携帯はいくらぐらいで買えるのでしょうか。

• arusu
  • お礼率8% (27/308)

みんなの回答

• media-x
回答No.6

>#5のつずきですが、Iアプリなしの251I,251ISの場合、 ■N251i >新規事務手数料込み・縛りなし・いちねん割引加入で  0円 >機種変更事務手数料込み・縛り無しで  2000円 ■SH251iS・P251iS >新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で  2800円 >機種変更事務手数料込み・縛り無しで  4800円 ■D251iS >新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で  3800円 >機種変更事務手数料込み・縛り無しで  5800円 *29歳以下なら、SH251iS,P251iS,D251iSは、「若者応援割引」で6000円か8000円引きですが、結果的に 新規・機種変更とも 0円 になります。

• media-x
回答No.5

>首都圏某携帯ショップの場合ですが、 新宿・アドホック1Fや高田馬場・ビックボックス2Fなどのチェーン店で、 ■N504iS・P504is >新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で  2機種とも 10500円 >機種変更事務手数料込み・縛り無しで  2機種とも 20500円 *新規・機種変とも、29歳以下なら「若者応援割引」で 店舗によりさらに6000円か8000円引き ■F504iS >新規事務手数料込み・縛り無し・いちねん割引加入で  10600円 >機種変更事務手数料込み・縛り無しで  20500円 *新規・機種変とも、29歳以下なら「若者応援割引」で 店舗によりさらに6000円か8000円引き。 >>>さらにドコモポイント・クラブドコモポイントも併用に利用できます。

• hamaka
回答No.4

今ドコモから出ている機種でカメラとアプリが付いているのだったら一万円以上はするんじゃないでしょうか? 噂ですけど、今度505iシリーズが出るらしいです. そしたら今でてる物の値段は下がると思いますよ.

回答No.3

ウチの店に来てくれたらN251iやSH251iSならヤングとか無しでも0円で出すで~(笑 カメラ+iアプリだと今の所、最高機種の504iS系になるから割引ガンガン入れても1.0~1.5万は出して貰わんとダメですわ~ 注:251(iアプリなし)・504(iアプリあり) 注:新規価格です 電話屋も競争激しいから"○○の店で××円だと言われたで!"って言うとマケちゃうかも!?(激安店殺し文句…)

• zaile0202
回答No.2

最近の携帯電話情報については、URLの載せときます。 価格は#1さんが教えてくれた所で良いと思いますが、なんせ携帯電話なんで、 地域によって大きく価格がちがいますのでご注意を

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/
回答No.1

お店によって、価格差はありますが、一応の目安は下記のサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/keitai.htm