• ベストアンサー

アルベルゴ錦屋知ってますか?

和歌山県、白浜にあるアルベルゴ錦屋というプチホテルご存じの方いらっしゃいますか?今年の夏に海水浴で泊まろうと思ってるんですが、 もし、利用された方がいらっしゃったら感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215810
noname#215810
回答No.1

白良浜の目の前なので海水浴には最適です。値段も手ごろだし。 温泉がひいていないので温泉好きな方にはちょっと不満かも。 1日に1回でいい方なら白良湯(公衆浴場)が前にあるので便利です。 確か入浴券がもらえたような・・・

puti4829
質問者

お礼

海が目の前はいいですね。お値段が安いのでどうかと思ったんですが・・・温泉は外湯でも気にならないので大丈夫です。ありがとうございました。