• 締切済み

特攻隊記念館と宿泊先について教えてください

taam601の回答

• taam601
回答No.3

特攻隊記念館に行くときはハンカチまたはタオルを お忘れなく。涙、涙で見れないくらい。 検閲されてた手紙は行間を読んで気持ちを察してあげてください。 戦争賛美なんて微塵もありませんから。 移動手段は観光バスでしょうか? 空港、鹿児島市内、指宿、記念館、どれも かなり距離あります。 南に下るのであれば指宿がベストです。 既出の白水館、お手ごろでいいですよ。 ホテル秀水園はちょっとお高いですが 昔は日本で10指に数えられたこともあります。 どこに泊まるにしても砂風呂お忘れなく。 鹿児島市内は現在、桜島の灰が大変らしいです。 行かれる頃には収まってるといいですね。 念のため傘、サングラスあるといいです。