• ベストアンサー

失恋の立ち直り方

みなさんに質問です 失恋したとき、 どうやって立ち直りますか? 男性、女性、ともに ご意見待ってます。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

気持ちを誤魔化さないで落ちる所まで落ちます。落とします。 そうすると不思議と後は上がるしか無いという気持ちになれるんです。 10代では特にそうでした。 ボンヤリ引きずってしまうといつまでも整理も出来ず、先にも進めないですからね☆

その他の回答 (5)

回答No.6

次の恋

noname#88230
noname#88230
回答No.5

男性です。 無理に立ち直ろうとはしません。 立ち直れずに苦しむ自分を見て、「ああ、こんなに苦しむ位本当に好きだったんだなあ、そういう人に会えただけでも良かったなあ。」と思える様になるまで、沈み放題、沈みます。 で、気がつけば少しずつ立ち直っています。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

40代♂です。 子ども二人を残して配偶者が彼氏の所へ行っちゃった時。 (私にとっては人生最大の失恋です。) 家事、育児、仕事と全部独りでこなすのに手一杯で落ち込むのを後回しにして過ごして、子ども達がある程度大きくなってから「さあ、落ち込もう」とある日決めましたが落ち込めませんでした。(笑) 大切な人が逝ってしまっても空腹になれば食事を取るように人間って意外と丈夫だと思いました。(笑)

• sugeaho
回答No.3

ハンゲで異性アバとチャットします。

noname#139768
noname#139768
回答No.2

時を待つ