• ベストアンサー

メールマガジンの配信の有無

配信の有無を有にするはどうしたらいいんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

このサイトのメールマガジンでしたら マイページ「メールマガジン受信/解除」より チェックを受け取るに設定、更新すればOKです

その他の回答 (2)

• whitecom
回答No.3

補足です。 「今日の質問ダイジェスト」の場合は「関心カテゴリー設定」より 「回答通知メール」の場合は「質問/回答履歴」より それぞれ設定が可能です。ご参考までに。

回答No.2

OKWavaのなら マイページの「メールマガジン受信/解除」から出来ます