• ベストアンサー

RPGゲームの

「ワオ」というRPGゲームを誰か知っている人はいますか?テレビで聞いただけなので「ワオ」という発音や文字でいいのかもあやふやですが誰かわかる方がいたら適格なサイトの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

「WoW」では? [参考]World of Warcraft - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/World_of_Warcraft

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

間違っていたら、ごめんなさい 「ワオ」って、聞いて↓思い付いたのが… http://gamespace24.net/wonderland/ Wonderland ONLINE ゲーム内のNPC に多くの声優さんを起用しています。