• 締切済み

女性の方に質問なんですが

どんな男性に心惹かれますか? 外見的なことでも内面的なものでも何でもいいので教えてください。

noname#117772
noname#117772

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

こんにちは ものごとに動じないタイプ。 笑顔が素敵な人。 会話が上手で声もいい人。 自分に正しい規範を持っている人。 いろいろなシーンで判断力に富んでいて、頭がいいなと思える人。 博学で、なんでも知っているんだと驚かされるような人。 物静かで落ち着きがあるのに、ある面ではとても面白い人。 趣味が豊かで、絵画や音楽、文学などに精通した人。 身体が大きくがっしりした体躯の人。 ちょっぴりワガママなダダッコ。 機微というものに敏感で人情にもろい善人。 自分をアピールしないのに中心に押し出されるような人。 なににつけても優しく丁寧な人。 なのにセックスは強くちょっぴり強引な人。 つまり、ウチの彼みたいな人かな。

noname#85648
noname#85648
回答No.3

奄美大島のビッグダディみたいな人。 この人が旦那さんならきっと、共に苦労はしても、人として道を大きく踏み外すことはないようにおもえる。 自己中心的な愛情ではないところが見ていて心惹かれますね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/
noname#117772
質問者

お礼

ビッグダディですか。どんな人なのでしょうか。とりあえず水曜日のスペシャルを見てみようと思います。回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

偉ぶらない。 ひけらかさない。 自分の自慢話を滔々と語らない。 ご機嫌を取らない。 頭がいい(勉強ができるという意味でなく)。 おしゃべりじゃない。 人の意見を尊重しても、むやみに迎合しない。 なんでも他人のせいにしない。 自分で考えることができる。 おしゃれすぎない。 仕事をコロコロ変えない。 お金にだらしなくない。

noname#117772
質問者

お礼

すごく大人な男性って感じですね。おしゃべりな男性はダメなんですか。気をつけたいと思います。回答ありがとうございました。

回答No.1

・美声 (低音) ・博識(一部に異様に深い造詣があればなお良い) ・付和雷同しない ・社会的に善の思考を持っている ・ノーマル かな?

noname#117772
質問者

お礼

なるほど~。声がいい人ってやっぱり人気なんですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    僕は男性なのですが女性で母性本能をくすぐる男性がいた場合その人はその男性の内面を見ているのでしょうか?それとも外見だけ見ているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが質問です。 彼氏を選ぶ場合、外見と内面の比重を教えてください。 またそれぞれ(外見と内面)の回答者様の 好みを教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします!

  • 男性の方へ質問。女性について

    お願いします。 皆様は女性を選ぶ時 どのように判断されますか?   A  外見だけ B  外見から入る→内面も見る C  内面から入る→外見も見る D  内面だけ 回答の方よろしければお願いします。

  • 女性に質問です。

    好きな男性に褒められるとしたら、外見を褒められる方が良いか、 内面を褒められる方が良いか、どちらが良いですか? 出来れば、どちらもはやめて下さい(笑)

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 女性の皆さんはどういうところを 褒められると、一番嬉しいですか? 例えば外見だったら髪型だとか 内面であれば、気が利くところだとか、 具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • O型の女性に質問します。

    O型の女性って男性を選ぶときに結局、外見と内面のどちらを重視するんですか?

  • 男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです)

    男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです) こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は20代前半ですが、一度も男性とお付き合いをしたことがありません。 これまで、告白されたりデートに誘われるなどはありました。しかし、皆さんほぼ一目惚れに近い形で、私の内面を知ってから(または友人関係になってから)告白してくれた方は今までにいません。 デートしても、褒められるのは外見ばかりで「やはりこの人も外側しか見てくれないんだな」と感じ、3回以上同じ方とデートできていません。 今まで人を心から好きになったことが無いので、内面を含めた相思相愛の関係がとても羨ましいです。 同姓からは、面白い・優しい・一緒にいてほっとする と言われますが、男性には言われたことがありません。 そこで質問なのですが、外見から入って、内面も好きになるということは正直あるのでしょうか? また、外見だけで好きになり、告白などできるものなのでしょうか? 男友達が、「優しいブスよりもキツイ美人のほうが男は好き」と言っていたのですが、男性はそうなのでしょうか?だとしたら私は性格が悪いのでしょうか? ちなみに、おしゃれではありませんが、美人とは言われます。 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご解答お願いいたします。

  • 特に女性の方に伺いたいです。

    こんにちは。 私は大学生(女)です。 私は男性に好かれるきっかけが、何故か一目惚れであることが多く、今の彼氏にも外見で好かれたのではと不安で、自分のどこがいいのかを聞くと、ひとつ挙げると笑顔が好き、○○が笑うと嬉しくなると言われました。それ以外は教えてくれず…。 これはやはり外見なんでしょうか。内面で好かれるような素敵な女性になりたいです(^^;) 皆さまは、お相手に自分のどこが好きかを聞いたことはありますか? もし聞いたことがあるならば、なんと言われましたか? よろしければ、お答えくださると嬉しいです。 拙文失礼致しました。

  • 女性に質問です。イケメンは恋愛で不利だって本当ですか?

    女性はイケメン男性に対して外見に見合った内面の豊富さを勝手に期待するので、その期待を裏切られるとがっかりして、恋愛対象とみなせなくなるのは本当ですか? 不細工な男性のほうが、期待値が低いので、その分がっかり度が低く、安全だとか・・・ 例えば、すごく好みの外見の男性がいたとします。 別にその男性は、内面は普通で、むしろいい方だとしても、女性はイケメンだからと勝手に高い内面レベルを期待します。 そして、少しでもそのレベルから外れると、「何だ、顔だけで、思ったより内面はたいしたことないのね・・・」 となるのでしょうか? そう考えると、僕のように不細工な外見のほうが、ちょっとの努力で恋愛で成功できるような気がします。 それに比べ、イケメンは相当高い内面を要求されるので、ちょっとやそっとの努力では、女性の期待にこたえられません。 そう考えると、不細工男性のほうが、イケメンと比べて、内面磨きに苦労する必要がなく、楽なような気がします。 だって、内面磨きのほうが、はるかに大変でしょうから。 イケメンは内面のレベルが期待はずれで、がっかりすることが多いですよね?

  • 女性を選ぶ基準(男性に質問)

    女性を選ぶ基準は以下のどれですか? 1、外見ありき。外見がタイプが前提で性格もみる。 2、外見のみで性格はどうでもよい 3、内面ありき。内面が良い前提で外見も見る。 4、内面だけ良かったらどんなにブスでも構わない どれでしょうか?よろしくお願いします。