• 締切済み

女性の方に質問なんですが

どんな男性に心惹かれますか? 外見的なことでも内面的なものでも何でもいいので教えてください。

noname#117772

みんなの回答

• Nannette
回答No.4

こんにちは ものごとに動じないタイプ。 笑顔が素敵な人。 会話が上手で声もいい人。 自分に正しい規範を持っている人。 いろいろなシーンで判断力に富んでいて、頭がいいなと思える人。 博学で、なんでも知っているんだと驚かされるような人。 物静かで落ち着きがあるのに、ある面ではとても面白い人。 趣味が豊かで、絵画や音楽、文学などに精通した人。 身体が大きくがっしりした体躯の人。 ちょっぴりワガママなダダッコ。 機微というものに敏感で人情にもろい善人。 自分をアピールしないのに中心に押し出されるような人。 なににつけても優しく丁寧な人。 なのにセックスは強くちょっぴり強引な人。 つまり、ウチの彼みたいな人かな。

noname#85648
noname#85648
回答No.3

奄美大島のビッグダディみたいな人。 この人が旦那さんならきっと、共に苦労はしても、人として道を大きく踏み外すことはないようにおもえる。 自己中心的な愛情ではないところが見ていて心惹かれますね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/
質問者

お礼

ビッグダディですか。どんな人なのでしょうか。とりあえず水曜日のスペシャルを見てみようと思います。回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

偉ぶらない。 ひけらかさない。 自分の自慢話を滔々と語らない。 ご機嫌を取らない。 頭がいい(勉強ができるという意味でなく)。 おしゃべりじゃない。 人の意見を尊重しても、むやみに迎合しない。 なんでも他人のせいにしない。 自分で考えることができる。 おしゃれすぎない。 仕事をコロコロ変えない。 お金にだらしなくない。

質問者

お礼

すごく大人な男性って感じですね。おしゃべりな男性はダメなんですか。気をつけたいと思います。回答ありがとうございました。

回答No.1

・美声 (低音) ・博識(一部に異様に深い造詣があればなお良い) ・付和雷同しない ・社会的に善の思考を持っている ・ノーマル かな?

質問者

お礼

なるほど~。声がいい人ってやっぱり人気なんですね。回答ありがとうございました。