• ベストアンサー

関東で桜とおいしい魚が楽しめる場所は?

週末で東京から日帰り旅行を検討しています。 希望するのは (1)桜の名所(公演などある程度の本数があると良いです) (2)そこそこ大きな港などがあり、新鮮な魚介類を食べられる場所 が車で10分程度の場所にある地域です。 現在、熱海や勝浦などが候補に挙がっていますが、東京から日帰りできる範囲でお勧めがあれば教えて下さい。 また、熱海や勝浦などの情報もいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先週三島に行ってきましたが よかったですよ http://www.mishima-kankou.com/ 三島大社 http://www.mishimataisha.or.jp/ 今週見ごろだと思います