• 締切済み

SAW5

DVDでSAW5をみたんですが、よく内容がわからなくて質問しました。 ジグソウが元妻にわたした、あの箱の中身ってなんだったんですか?

• 洋画

みんなの回答

• etc-etc
回答No.1

本編中には答えの映像はありませんでしたが、 自分が思うには、モニターに映る、あの「人形」ではないかな、と 「君なら、その使い方が判るはずだ」 とジグソウが言っていましたし、 サイズ的にも合点がいくなあ・・・ と思います、 まだ続編ありそうな展開でしたが、 正直食傷ぎみな感じです。

akihide123
質問者

お礼

ありがとうございます。