• ベストアンサー

マニラorホーチミンor北京or上海 半日だけ観光するなら?

yuya11の回答

• yuya11
回答No.2

半日の滞在という事なので僕の回答はあまり参考にならないかもしれませんが… ベトナムについて、過去にどこかの海外旅行に関わる会社の調査で 日本人がもう一度観光で訪れたい国ランキングで1位 日本人がもっとも観光で満足した国ランキングで1位 に、なった事があります。現地の食べ物や人の親切さ、治安を考えると フィリピン(マニラ)よりだったら、ベトナム(ホーチミン)の方が良いかと思いますよ^^; 最後に、ご結婚おめでとうございます^^!

mizukko_00
質問者

補足

>ベトナムについて、過去にどこかの海外旅行に関わる会社の調査で >日本人がもう一度観光で訪れたい国ランキングで1位 >日本人がもっとも観光で満足した国ランキングで1位 えー!そうなんですね!!全然知りませんでした。 実は私はフィリピン寄りでしたがそれはちょっと傾いてしまいそうですね。 貴重な情報ありがとうございました! >最後に、ご結婚おめでとうございます^^! ありがとうございます^^