yuya11のプロフィール

@yuya11 yuya11
ありがとう数15
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
94%

  • 登録日2008/12/29
  • アルバイトとの人間関係について

    僕はファーストフードで正社員をしています。あるアルバイトとの人間関係が最悪で挨拶はしないわ、ささいな事で文句を言ってきます。その子はアルバイトの中で一番トップの女子ですが、かなり気が強く、しきりたがり屋で、周りのアルバイトには僕に対する愚痴を言い何人かが僕に対する目が変わってきました。注意をするべきなんですが万が一、辞められたら連鎖で他のアルバイトも辞められたりすると店長に怒られそうで…いろいろ考えてたら欝になりやる気も出ません…それでまたその子や店長や文句を言ってきて…今の状況を店長に相談したも関心がないみたいで。これ以上、今の店にいるとストレスで余計に体を壊しそうです。今の仕事は好きなんですが。なんですぐに異動を願い出たいんですが異動先がなければ退職だろうし…みなさんのご意見を聞きたいです。

  • やる気

    なんでもいいからやる気の出し方みたいなのってわかりませんか? これをやったら少しはやる気がでる。こんなことをしたら、こうしたらやる気がでる。なんでもいいです 知ってる限り教えてください

  • うるさい外人の隣人

    すいません、私は県営住宅に住む者です。隣は初め日本人が住んでましたが、引越しされて外国人がしばらく後に入居してきました。その家族が夜中の三時でも大勢でパーティをしていて、何度か苦情をだしてました。今その外人家族は住んでません、四月の初め頃に国に帰ったみたいで新しくすぐ違う外人が住み始めました、 今のご時世なので多分に正規の入居手続きをせずの入居だと思います。外人さんたちはまた貸しなどもするそうですし、 以前の外人家族よりも静な住人なので、住む所がなくて住んでるんだろうしっと目をつぶっていたのですが、やはりどういう人達か県営もとがしっていての入居なのかわからず怖いです。 県営元に問い合わせるのが間違いないと思いますが、もし正規の入居手続きをしてなかった場合どういう事になるのでしょうか?貸していた外人家族はまた戻ってきて住む事とかになった時、隣り合わせの玄関なのはうちだけなので、正直変なことになったら怖いです。

  • OKWaveの質問に回答をくれる人って・・・?

    こんにちは。いつもお世話になっています。 しょうもないことかも知れませんが、気になって夜も7時間しか眠れないので質問させてください。 OKWaveの様なQ&Aサイトに回答を入れる人って、どういう経路で質問ページに来ている人なのでしょうか? そもそもQ&Aページを見に来る人って疑問がある人ですよね? 自分の疑問を解決しようと検索サイトからOKWaveに辿り着いて、自分の疑問の答えを探している内に、答えられる質問を見つけたからついでに答える・・というケースがそんなにあるとは思えないのですが、なぜ質問数の何倍もの回答が投稿されているのでしょうか? OKWaveの雇ったスタッフが答えてくれているのでしょうか? 答えるのが趣味の人が答えてくれているのでしょうか? それとも、自分が希薄な人間だからそう思えないだけなのでしょうか・・?(それだったら失礼なこと聞いてすみません) みなさんはどういう経緯で回答を入れられるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マニラorホーチミンor北京or上海 半日だけ観光するなら?

    お伺いしたいことがあって投稿いたしました。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m この度結婚することになりまして、 9月の連休にオーストラリアのメルボルンで式を挙げることになりました。 私関西在住なのですが、関空-メルボルンは直行便がないことに気付きました。 そこで色々チケットを探していたんですが、 どの航空会社も乗り継ぎ地でのトランジットが6時間とか8時間とかあって それはしんどいねって話をしてたところ、 だったら現地で一晩ストップオーバーして 半日くらいだけ観光しようかという話になりました。 今の候補は 1フィリピン航空 マニラ 2ベトナム航空 ホーチミン 3中国国際航空 北京 4中国国際航空 上海 北京、上海は行ったことあるので分かるのですが、 マニラ、ホーチミンについてはよく分かりません。 行くのは私と両親と彼と彼の両親の6人です。 観光と書きましたが、現地で晩御飯を食べたい&街の雰囲気を味わいたい、という感じで どこか有名な観光地へ行こうということは全く考えていません。 また、ホテルは安宿で大丈夫です。 空港から市街地への距離や交通の便や、ホテルの環境、 その他もろもろ気軽さなどを考えた時にどこの空港(国)がオススメでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!