• ベストアンサー

悪食とは?

http://www.asahi-net.or.jp/~pp7j-tzk/pbs-fc/pbs-fc.html このURLに「豚の脳味噌」と「豚のしっぽ」などを使った 薬膳料理?が紹介されているようです。 他に、ちょっとゲテモノ系の料理が紹介してあるURLや、変わった店などご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。 ゲテモノ好きと悪食の境界線はどこらへんなんでしょうね(^.^)

noname#3287
noname#3287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubo
回答No.2

動物の世界では「悪食」って周りの動植物なんでも食べる生き物を指して 使われたりしますよね。 人間だと食い意地が張っているとか、ゲテモノでも何でもOKって人って とこでしょうか。

その他の回答 (1)

• help1979
回答No.1

こんにちは♪ このお店…行ったことはないですが すごそうです(^^)

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20021023A/
noname#3287
質問者

お礼

すごいです。意識が遠くなってきました