• 締切済み

★君津駅★

今度サマー牧場に行くのですが、 近くで宿を探しています♪おすすめがあったら教えて下さい☆ 希望条件は *安い *2人 *1泊2日 *3/13~3/14 *綺麗 *素泊まりでも食事付きどちらでもOK

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www8.ocn.ne.jp/~k-seiwa/ 国民宿舎 清和 〒292-1174 千葉県君津市正木406 空いていれば上記の国民宿舎です。 他では下記のじゃらんサイトを利用してください。 http://www.jalan.net/a/sta/120000/STA_014450.html

momogashi
質問者

お礼

ありがとうございます★ 色々あんるんですね!私が調べられなかったとことか載ってますね♪(☆∀☆)

• Kouyasan
回答No.1

君津の駅横に「ハミルトンホテル」があったように思います。君津は土地柄、どこのホテルも安いです(ホテルオークラ上総アカデミアパークを除き。ここは別格)。 ところでマザー牧場なんて泊まりがけで行くようなところではないと思うのですが。東京からも近いし。同じ千葉県に成田ゆめ牧場というのもありますよ。ここだと成田空港周辺のデラックスなホテルに泊まれるし(インターナショナルガーデンホテル成田がお勧め)どうなんでしょうか?「市原ぞうの国」もぜひどうぞ。

momogashi
質問者

お礼

マザー牧場にはバンジージャンプを少々しに行く予定でして☆ 成田ゆめ牧場!なんかこっちも面白いそうですね(@д@) 千葉ってあんま行ったことないんですけど、色々ありますね!