Google動画のサイズを変更したい

このQ&Aのポイント
  • Googleビデオにアップロードした動画を自分のサイトに掲載し、見ることができるようにしたいです。
  • サイトには動画が表示されていますが、画面のサイズを少し小さくしたいです。
  • HTMLコードだけではサイズを変更することができないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

google動画のサイズを変更したい

googleビデオにアップロードした動画を 自分のサイトに掲載し、見ることが出来るようにしました。 その際、「動画ヘルプ」にあるように、 下記の手順でHTMLコードを埋め込んでいます。 1 Google ビデオで動画を見つけます。 2 再生ページの右側にある [動画埋め込み] をクリックします。 3 HTML コードをコピーしてウェブページに貼り付けます。 実際、サイトに動画が表示され動画を見れるのですが、 画面のサイズを少し小さくしたいのですが、 どこをいじればサイズを小さくすることが出来るでしょうか? HTMLコードをいじるだけでは、それは不可能なのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

HTMLコード内にある 「width:400px;height:326px」 の数値を調整してもダメですか? 一応、「width」が横、「height」が縦です。 コレで無理だとちょっとわかりかねますが、たぶん大丈夫だと思います。 あと、縦と横の比率を大きく変えてしまうと動画が横伸びしたり横から圧縮された様になってしまうかもしれませんので気を付けて下さいね。