• ベストアンサー

加護ちゃんのお相手の男性

昨日 テレビで報道されていたらしい 加護ちゃんの彼は 水元 秀二郎さん…見てなかったのですが カッコ良かったですか? 秀二郎さん… 加護ちゃんが大人びたはずですね・見損なっちゃって 残念です。

noname#81722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glico39
回答No.1

加護ちゃんは年上好きなんですね~。 私はタイプではないですけど 哀川翔みたいだと思いました(^^;

参考URL:
http://www.hidejiro.info/prof.html
質問者

お礼

回答有難うございましたヾ携帯なので 画像が微妙でした 残念。一つは見れたのですが あんな顔だったかな?って感じです。若い時と随分変わってます。。皆さん オジサンだと言ってたので 今の顔見たかったのです!でも あれが秀二郎さんなのか 分からないです 有難うございました。