• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

下書きフォルダに入らない

OutlookExpress5.5を使っています。 OSはWindows Meです。 普通、メッセージを作成して途中で保留にしたい場合、メッセージウィンドウの「閉じるボタン」を押して、保存しますか?と聞かれて「はい」をクリックすると自動的に「下書きフォルダ」に入りますが、なぜか「送信トレイ」に入ってしまいます。 どの様に直したらよいかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいので、お願いいたします。 もちろん、「後で送信する」をクリックしたりしているわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下書きフォルダが破損している可能性があります。スキャンディスクを実行し、エラーを修復してください。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oefaq.cgi?21040131.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。スキャンディスクを実行したら直りました。 お世話になりました。