• ベストアンサー

GBA&NDSソフトを入れる本タイプのファイルがありますか?

夜にゲームをするので枕元の側ににゲームソフトをおくと何時の間にかソフトが紛失するのですぐに取り出せてGBA&NDSソフトを入れる本タイプのファイルがありますか?(あればネット上の売る店メーカー価格が教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

こんにちはその手の製品は家電量販店に行けば少なからずおいてあります。 現物を見に行った方が早いですよ 製品名はカードケースと呼ばれる製品です。 サードパーティ http://www.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859008948.html 純正 http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index2.html アマゾン検索 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=DS%81@%83J%81%5B%83h%83P%81%5B%83X

yozakura13
質問者

お礼

何とか探して見つけました教えてくださってありがとうございました。

yozakura13
質問者

補足

実は私身体障害者なので自由に外を行くことが出来ないので店頭先で商品を見ることができません。