• 締切済み

MetaTrader4のフォルダのコピーの方法

MetaTrader4についての質問です。ある2つのフォルダをC:\Progranl Files\ODL MetaTrader 4\experts\indicatorsへコピーしたいのですが、やり方が全然わかりません。起動画面上からでも出来るのでしょうか? あと、MetaTrader4を起動していない状態でも、どうやってそのファイルをコピーするのかを教えて下さい。正直言って、本当に困ってます。多分、非常に基本的な事だとは思いますが、何分初心者なので細かく噛み砕いて教えてくれればあり難いです。

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1

エクスプローラを使ってコピーすれば良いのではないでしょうか。 というより MetaTrader 上からそのような操作はできません。 エクスプローラが判らないという事はないと思うのですが、もしそうでしたら入門書などを参照ください。 尚、カスタムインジケータ類を作成する MetaEditor を使えば、当該箇所にサブフォルダを作成したり、その中にカスタムインジケータ類を新規作成する事はできます。しかし、indicators 直下にないカスタムインジケータ類は、MetaTrader の画面から認識されないと思います。ですので、意味があるのか不明です。