• 締切済み

bootcampにwinXP sp3がインストールできない。

red-bronxの回答

• red-bronx
回答No.1

Macに入ってる「Bootcampアシスタント」を使ってますか? 自分はやった事はありませんが、やった人の話を聞くとインストールはすんなりできるはずです。 手順がアップルのサイトにPDFで載っています。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/index?page=search&src=support_site.home&locale=ja_JP&q=bootcamp
onijiri
質問者

お礼

返答ありがとうございます。「Bootcampアシスタント」を使ってますが 止まってしまうので困っています。