• 締切済み

携快電話ゼロ 921Pの対応は?

最近ソフトバンクの921Pに機種変更したので本製品を購入したのですが対応機種に載っていませんでした。うかつだった。 ただし、920Pに対応しているので使ってみようかと思っています。 誰か921Pで使用している人はいませんか?

みんなの回答

noname#163600
noname#163600
回答No.1

僕も921P使ってますがこれは使ったことないです。 おそらく記載されてる情報が古いのだと思います。 確認したところ今の冬モデル、春モデルの対応が1つもありません。 基本的に920Pと921Pはそんなに変わらないので使えるかと思います。 このようなものはよくあります。 基本的に端子の形状が合えば物理的には使えます。