• ベストアンサー

Becky2のメール返信

Becky2を使っています。来たメールに直接返信できていたんですけど設定を変えたのか来たメールに対して返信できなくなりました。メルアドをコピーして新規で送る事は出来るのですが。直接返信するにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • attyonn
回答No.3

そうですか・・・ C:\Becky!を全てバックアップを取り、アンインストールし、再度インストールしてしまう方がよいのでは。 確認して問題なければ、その後C:\Becky!の中に入っているメールボックスごとのフォルダを以前のものに入れ替えれば、中身は戻ると思います。

ec012965
質問者

お礼

有難うございました。戻りました!!

その他の回答 (2)

• attyonn
回答No.2

受信メールを選択し、タブから「メール」→「返信」で返信できますか?

• violet430
回答No.1

返信できない だけでは状況が分からないです。 返信機能が使えないという意味なのか? 返信機能を使って送信してもエラーになるとか もっと具体的に書いた方が良いです。

ec012965
質問者

補足

すいません。返信のアイコンが有効になりません。 受信メールのタブも返信タブが無効になっていて今までだと 返信のタブをクリックすると返信の画面が出てきて文を打ち込めたんですが。