• 締切済み

カリフォルニア州 リバーサイド地区のお勧めレストラン教えて下さい。

カリフォルニアのリバーサイド郡周辺で1週間ほどゴルフをする予定なのですが、どなたかその周辺でお勧めレストランなどございましたら教えて下さい。安旅行ですのであまり高級なところではなく安くて美味しい店が希望です。 どんな料理でも結構です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 DENNY'S BAKERS SQUARE COCO'S IHOP T.G.I. FRIDAY'S SOUPLANTATION ROMANO'S MACARONI GRILL HOOTERS HARD ROCK CAFE RED LOBSTER SWEET TOMATO CHILI'S GRILL & BAR SIZZLER POPEYES CHICKEN & BISCUITS KFC A & W OUTBACK STEAKHOUSE PANDA EXPRESS SBARRO LA SALSA FRESH MEXICAN GRILL TOGO'S GREAT SANDWICHES ACAPULCO WOLFGANG PUCK Cafe TONY ROMA'S MORTON'S THE STEAKHOUSE Lawry's the Prime Rib