• ベストアンサー

札幌でタロットカードが買えるお店

こんにちは~! 札幌でタロットカードを買える店を探しています。 ネットで買ったほうが早いとは思うのですが。。。 何となく、自分の目で見て買いたいな~と思ってます。 占い目的というよりは、コレクション願望が強いです。 何だか神秘的で素敵だなぁと思うのです^^ どこか、良い場所知っているかた、いらっしゃいませんか?

noname#83511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p0ntakun
回答No.1

タロットって、キレイな絵が多いよね。 『ファイナルファンタジー』シリーズの絵で有名な天野喜孝も タロットの絵を描いてるみたい。 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31006133 オカルトグッズにしては比較的、入手が簡単。 おっきな本屋さんに行けば、いろんな種類が手に入るよ。 店舗によって違うけど、『趣味』のコーナーにおいてあることが多いよ。 個人的にはヒロ・ヤマガタのタロットが欲しいな。 (描いてないけど)

質問者

お礼

こんにちは^^ 天野さんも描いてらっしゃるのですね。知りませんでした。 余計に神秘的なものになっているのではと ワクワクしてしまいます^^ お休みの日に、 街まで行って大きな本屋さん見てこようと思います。 趣味のコーナーにあるのですね。 どのあたりなんだろうと思ってたので助かりました。 ありがとうございました。 好きな画家さんのタロットカードとか、 欲しいと思ってしまいますよね~^^