• 締切済み

トルネコの大冒険3 アドバンス の寿命?ついて教えて欲しいです

アドバンスのトルネコの大冒険3を買おうかなと思っているのですが、セーブ機能どうなっているのかわからなくて 電池でしたっけ?そうするともう切れていてセーブ出来なかったら・・・ 確か前にヒカルの碁を中古でかって少し遊んでまたやろうかなって思ったらセーブ出来なかったりだったので これも電池だったらあきらめようかなって考えです。 みなさんから意見を聞かせてください宜しくお願いします。

みんなの回答

• RURU-LALA
回答No.1

私のソフトは発売日 (04.06.24) に購入したものです。 確認したところ、当時のデータはもちろん、新たにセーブすることもできました。 5年以上経っても問題は特に起きていないようです。 ソフトの仕様・機能のことは良くわかりませんが、参考になれば~。 ちょっとプレイしてみたら、やっぱりポポロ編は面白いと思いましたw。