• 締切済み

ポケモン プラチナ pt 遺伝 たまご 卵

ポケモンのptで ヒポポタス(進化はさせますが。。。)に卵技(たまごわざ)でなまけるとたくわえるを同時に覚えさせたいのですが、ヒポポタス以外にこの二ツを同時に覚えるポケモンは存在するのでしょうか??; 自分で調べてはみたのですが、なかなか見つかりません。。。 わかる方がいたら、教えていただきたいです;;

みんなの回答

• zukkoke3
回答No.3

ヒポポタス以外はいないようです。 でも、ヒポポタスに覚えさせるのならヒポポタスは陸上グループなので、ドーブル♂にスケッチで2つの技を覚えさせれば遺伝させることができると思います。 関係ありませんが、 フリーザは、心の目+絶対0度で絶対に決まる絶対0度をくりだすことができます。

参考URL:
http://www31.atwiki.jp/pokepuratina/pages/35.html
  • _dejitto_
回答No.2

調べてみましたが「ヒポポタス」以外でその技を覚えるポケモンは存在しないようです。 補足として、 技などの条件からポケモンをお探しになるのであれば参照アドレスの「ポケモン大図鑑」→「各種条件で検索」がなかなか便利ですよ^^

参考URL:
http://www.pokemon-guide.net/index.html
  • higa0504
回答No.1

ヒポポタスは陸上グループなので、ドーブル♂にスケッチで2つの技を覚えさせれば遺伝させることが可能です。