• 締切済み
  • すぐに回答を!

育毛剤について!!

先日友人と話しててちょっと育毛剤を使い始めたそうなのですが、あまり効果がないようです。 今その人が使っているのだと、たしかに「髪の毛は伸びる」ようですか「髪の毛の量」が増えないと言っています。 なので「髪の毛の根元から髪を生やす・増やす」ことができるできるだけ安い商品があったら教えてください。

noname#120679
noname#120679

みんなの回答

• 回答No.3

髪の毛を作るための材料が体内に不足していれば,どんな育毛剤を使用しても同じことです。 しかも,使い始めて間もないのであれば,効果を感じることは皆無と言っていいはずですよ。 まぁ,余程のことがない限り,実感出来るまでには1年くらいは掛かるはずです。 とりあえず,髪の毛の材料となる栄養が充分体内に存在出来るように,食事内容や生活リズムを見直すようにアドバイスしてみてください。 それで,3~6ヶ月くらい様子を見てください。 その期間が過ぎても何らかの兆候がないようでしたら,そのとき,はじめて他の育毛剤などを探すと良いですよ。

• 回答No.2

高いお金を出してもありません!今のとこ存在しません 国家予算くらいあれば速い段階で開発できるかもしれません!

• 回答No.1
  • Ryooji

なかなか増やすことは難しいようです。 しかしながら、頭皮を清潔にして、そういう薬剤を使い続けると 減少しなくなります。 そういう意味で、効果があるはずです。

質問者からの補足

ありがとうございます。っでそれの具体的商品はありませんか??