• 締切済み

結婚するなら誰がいいですか?

結婚するなら誰がいいですか?のアンケートです。 A,B,Cタイプがあるので、性別と番号と一言お願いします。 ※お互いが相思相愛が前提で・・・相手は20代~30代 ※誰でもない場合は自分の理想を書いてください 【女→男】 A男 ・自分好みの外見。誰が見てもイイ男きゃー!って感じ ・価値観や性格は最高にマッチする(阿吽の呼吸 ・フリーター(逃げ腰で就職活動をしたくないだけ版 ・実家暮らし B男 ・外見は普通 ・価値観は合わないが性格は合う ・正社員 年収約400万~500万 ・一人暮らし C男 ・外見は清潔にしてるが普通~普通以下 ・価値観、性格は俺様主義。黙って従え!逆らうなタイプ ・医者・弁護士などの仕事 年収1億~2億 ・ヒルズの豪邸暮らし 【男→女】 A女 ・スタイルはグラビアアイドル並みで顔もモデル並かそれ以上 ・性格や趣味も貴方とバッチリ合う ・料理、掃除は超苦手。育児も分担。結婚後もパートはしない。 ・私を守りなさいタイプでプライベートは遊ぶ人 ・働いてないし働く気も無い。家事手伝い B女 ・外見は普通(本当に普通。合コンでう~むレベル ・性格は合うが価値観がいつも合わない ・料理、掃除、育児は好きで得意。結婚後もパートして当然派 ・男女関係は適材適所で強力しあうタイプ ・正社員・OLとして働いてる。結婚しても出来れば働きたい派 C女 ・外見はブス ・性格も価値観も100%マッチ。愚痴も聞き上手な人 ・料理、掃除、育児は好きで得意 ・貴方を支えることを生きがいとする ・ファッション会社の実業家として働いている。年収1000万~5000万

noname#76395
noname#76395

みんなの回答

  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.2

女 どれも当てはまりません。 A→フリーターと価値観が合うわけがないのでありえない。 B→価値観が合う人がいいのでダメ。 C→俺様タイプは大嫌いなのでダメ。 <理想> Bに近いです。 ・外見は普通かそれ以上 ・価値観も性格も合う ・正社員 年収約400万~ ・実家暮らしでも一人暮らしでもどっちでもいい

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.1

男 Cがいいな。結婚するならでしょ。 「性格も価値観も100%マッチ。愚痴も聞き上手な人」 ブスはまあ、女は加齢と共に必ず減価償却するので。 Aは減価償却後が大変そうで。

関連するQ&A

  • 結婚する男性は何で決める??

    私はは29歳の女です。 私からお願いをして結婚をしたいなと考えている男性と 結婚前提でつきあってほしいと誘ってくれている男性がいます。 Aさん(29歳) 年収:300万代 性格:優しいな、可愛らしいなと思うことがあって性格が好き。 Bさん(33歳) 年収:600万代 性格:一方的に会話をしてきて性格も外見も話し方も好きではありません。 Bさんに言われたことが少しだけ気になるのでみなさんの意見を ききたいです。 (経緯) 全く親しくないBさんと2人でご飯をたべにいくことになりました。 Bさんは一方的に会話をしてきて、こちらが不快だというしぐさあからさまにしても 全く気づきません。わかれたあとに「楽しかった次もまた会いたい」とほんとになにも 気付いていないんだと実感させられるメールを送ってきました。 無視していたら、「これからも会ったり遊んだり関係を続けたい」と送ってきたので 「ごめんなさい」とだけかえしました、すると「友達としてはどうかな?」と送ってきたので 返事をしませんでした。すると数日後「寒いけどどう??体調くずしてないかな?」と 送ってきました。 ハッキリ言わないとわからない人なんんだと感じてメールで 「友達としてもつきあうことはできません、メールを送っていただいても今後は返信はできませんよ」 と送りました。 すると「友達にもなれないのか、仕方ないね、好きなタイプじゃないの??さんこうまでに」と ひつこくてウンザリしていたので。電話で 一方的に会話をしてきて、不快だったことを伝えました。 (本当は、こちらが返事もしていないのに勝手に次は君が僕の家にきて、あれとこれをしようなど 勝手に予定を決めてはなしつづけていたり、体をさわってきたり、話が自己中心的さと見栄とコンプレックスがまじったような話方で決めつけて話をすることも嫌でしたがつたえませんでした) すると、彼の自信は年収と大学(地方の国立)と安定(医療関係)した仕事だったようで 「男は年収と仕事と真面目さで選ばないとだめだ。顔で選ぶと子供が出来ても パートしないといけない、駄目な男を渡り歩く女だっている。 子供ができてパートしてもせいぜい5万しかかせげないだろう、 男は会話で選ぶんじゃなくて真面目さでえらばないとだめだ」と言われました。 私は顔のことなんか言っていないし、 顔が良い=不真面目 会話のキャッチボールが出来る=不真面目 年収が低い=不真面目 男で大学出てない=そんな男と結婚したら一生パート Bさん=真面目 だなんてどういう理論なんだ!?とイライラさせられました。 私は年収が良くてもなんでもBさんと結婚や友達になるのは絶対無理!!と 電話の最中改めて感じたのですが、Bさんは私の年上です 。 (1)どなたかBさんの言うことも一理あるし、29歳の私だからわかってないだけと思うところなど ありますか?? 私は年収は低いけど性格も合うし、仕事も真面目なAさんと付き合いたいなぁと思っています。 年収も上がる見込みはありませんが、一緒に生活するならAさんです。 (2)結婚してからパートしたり派遣するのってそんなに嫌だと思うものでしょうか? Bさんが言うように年収だけで結婚するべきという意見の方もいらっしゃいますか?? 好きじゃないという気持ちをどのようにおさえて生活するんですか?気持ちの苦しさも乗り越えられるほどお金を自由に出来る保障はないとおもうのですが・・・。 (3)みなさんならAさんとBさんどちらと結婚したいですか?? 大体の年齢、未婚、既婚、理由などもおしえてほしいです。

  • どの女性と結婚したいですか?

    男性にお聞きしたいのですが、どの女性と結婚したいですか? タイプA 年収1000万。 家事能力一切なし 明るい、お金使い荒い 価値観はまあまあ近い 共働き希望、専業主婦になりたくない 高学歴の4年制大学 タイプB 年収250万。 家事能力高い 価値観はほとんど等しい 優しい、かなりの節約家 共働きでも専業主婦でも良い 低学歴の4年制大学 タイプC 年収250万。 家事能力あり。 主体性かなり強い、金遣いは普通 価値観はかなり違う 共働き希望、専業主婦になりたくない 低学歴の4年制大学 タイプD 年収1000万。 家事能力あり 頭が良い、金遣いは普通 価値観はほとんど等しい 共働き希望、専業主婦になりたくない 高学歴の4年制大学 タイプE 年収250万。 家事能力あり 優しい、かなり美人、ブランド物買う 価値観は違うが合わせてくれる 専業主婦希望、結婚後は働きたくない 短大 どの女性がいいですか?

  • 結婚相手の条件

    20代~30代 家事全般が好き 料理上手 人当たりがよくて 優しい女性 これに釣り合う男の条件はどんなものでしょうか? (年収や外見、性格、趣味など)

  • 結婚について

    皆さんなら、どちらの女性と付き合ったり、結婚したいですか? Aさん 年収は、700万円で、これからもあがっていく。家事は、あまり得意ではなく、料理は下手。話していてもつまらない。高いバッグとか持つが、あまり似合っていなかったり、センスがない。体型は、太っている。実家かは、あまり裕福ではない。 Bさん 年収は、300万円の調理師。家事は、上手で料理も上手い。話をしていて楽しく、ユニクロやZARAをよく着るが、うまく着こなして、センスがいい。体型は、痩せている。実家は、裕福。 Aさんは、お金を稼いでくるが、価値観や話があまり合わない女性、Bさんは、年収は低いが、価値観や話が合う。

  • あなたならどっちと結婚しますか? PART2

    ・40歳女性。結婚経験なし。 正社員で仕事を持ち、なんでもテキパキとこなす。 料理、家事も人並み以上に優れており、趣味も多彩。 外見は7、8歳若く見られコミュニケーション能力も抜群。 男を立てるタイプで性格は明るく朗らか。 ・27歳女性。結婚経験なし。 自称家事手伝いだが、買い物を手伝う程度で料理はほとんどできず。 趣味はテレビゲームやネット三昧な日々を過ごす。 外見は可愛く2、3歳に若く見られる。 将来は専業主婦を希望。働く気は一切なく1日ゲームやネット をやっていたいとのこと。 男を立てるタイプではなくマイペース。 ⇒結婚するならどっちがいい?

  • どちらの男と結婚するのが女の幸せですか?

    Aさん30歳 社会的地位が高く、年収は1000万~2000万。 しかし、その身分で長くいるせいか、優しく、おもしろい人だが、ちょっと性格的にアレって思うところがときどきある。(無意識に自分より年収が低い人を見下しているかんじ) 本当の友達は少なそう。 女遊び、浮気、賭け事はしないが、付き合いで飲みに行くことしばしば。 酒、タバコ、まあそれなりに。 収入があるせいかとんでもないくらい一度にお金を使ったりもするが、 たまにのこと。 仕事がかなり多忙。 ルックスは結構かっこいい。 Bさん30歳 普通のサラリーマン。年収は400万円台。 性格は超がつくほど、良い人。男にも女にも優しすぎるほど優しい。その人望から男友達がたくさんいる。話もおもしろい。 もちろん女遊び、浮気、賭け事はしないし、酒もタバコもしない。 浪費癖もない。 仕事で多忙なほうではない。(定時に帰宅することが一般的) 仕事が終わったらまっすぐ、すぐに家に返ってくるタイプ。 ルックスは普通~普通以下。 どちらの男と結婚するのが女の幸せですか? あなたならどちらの男性を選びますか?

  • 付き合うならどっち?

    女27歳、地方在住です。 みんなだったらどっちと付き合う?結婚も視野に入れてってことで。 (A)地方公務員(中核市) 大卒。性格は典型的な公務員のイメージ。保守的でやや面白みに欠けるが、結婚したら良きパパになりそうなタイプ。結婚願望が高い。 外見はいたって普通。 年収だいたい300~350万くらい。27歳。 (B)外資系メーカー勤務の営業 大卒。性格は穏やかでお兄さん的なイメージ。仕事に対してはしっかりした目標を持っている。 結婚願望はふつうにあり。 聞き上手な感じ。外見は中の上~上の下くらい。 年収は400~500万の間(営業なので変動あり)27歳。 どちらの人も誠実な人です。

  • どっちが好み?

    男の人ってどっちが好みですか? A:細くて綺麗で美人だけど、掃除・洗濯・料理は 丸っきりダメな女の人 B:容姿も綺麗ではないし太っているけど、掃除・洗濯・料理が出来る女の人 私自身はBタイプなんですが、男の人って やっぱり、女の人の見た目は気にするのでしょうか? ちょっと聞いて見たかったのです・・・

  • 好きなタイプではない人との結婚&婚活について

    36歳独身女性です。 結婚相手についてお聞きしたいです。 一年前まで全く結婚願望がなく、 仕事もプライベートも充実していて 自分と一緒に遊んでくれる女友達がいて、 楽しく毎日の時間を過ごせていたので 結婚をしなくてもいいと思っていました。 ですが、もともと、友達とワイワイ過ごすのが好き、 好奇心旺盛、誰とでも友達になれる性格から 映画や食事、旅行など興味があることは何でもやってみたい、 行ってみたいという性格です。 でも友達みんなと楽しくいきたい方なので、 (自分も相手も楽しめるなら、一緒に行ってくれる相手は誰でも大丈夫、でもできたら一人はいやという感じです) 友達を誘ったりするのですが、最近は遊んでくれる友達が少なくなり、 一人で出かけることも多くなってきました。 こうなってくると、さみしい老後を想像し、 そうなる前に、結婚をした方がいいのかなと思い始め、 半年前から婚活をしています。 ですがなかなかうまく行かず、今に至ります。 婚活をしている中で、私のことをいいと思ってくれる方はいらっしゃるのですが、 私からは、見た目(いかにもおじさんという感じ、太り過ぎ)や 条件(主に年収、住んでいる地域が遠いなど)がNGだったり、 また、私がいいなと思う方には選ばれないという状態です。 会社の6歳後輩の男性で、私のことが好きなんだろうなあと思う人がいます。 飲みに誘ってくれたり、何もなくてもプレゼントをくれたりと、 一緒にいるだけで楽しいと言ってくれたり、 仕事で関わることがあれば進んで手伝ってくれます。 ただ、外見、中身とも全く好きなタイプではなく、 今まで全く相手にしていませんでした。 (二人で飲みに行ったのは今までに二回ほどあります) 私の好きなタイプは、クールで落ち着いていて、頼れる、真面目、器が大きい、体系は背は高く中肉など 会社の子は、甘えん坊気質、中身も外見も暑苦しい(身長は170の後半ですが、体重は90kg以上、毛深い、テンションが上がりやすく、上がると大きい声を出して騒ぐタイプ) ただ、話していれば(たまにいらっとしますが) 同じ大卒なので価値観は合うし、同じ会社なので、話も合うし、相談に乗ってもらったりもします。 今まで男性とプライベートで関わる機会がなかったので(前彼と別れてから)、 婚活をし始めて、デートや飲みに行ったりすると、いろんな男の人がいるなあと、 こういう人はありえないなあと思っても、いい社会勉強だと思っているのですが、 やっぱり学歴がいい方(価値観の面から)、年収がいい方がいいなあと思いまして。。 結婚生活でお金に困る生活をしたくないというのが根底にあります。 私の年収は現在450万くらい、結婚出産で仕事を辞める気はありません。 会社の後輩もまじめに仕事をするタイプなので、現在400万くらい。 今後、私以上になるのではないかなあと思っています。 友達に話すとそんないい人いないよ!といってくれて、 私もその後輩がいいのかなあと真剣に考えるのですが、 たぶん、その後輩と結婚したら、家事育児も進んで手伝ってくれるし、 お金に困りすぎることもないだろうし、 私が私らしく楽しく暮らせるんだろうなあと思ってはいます。 ですが、たまに会社で会うと、うーん、やっぱり外見が無理かも。。と 気持ちが萎えてしまいます。 この人と、子作りはできないかも、、泣 と真剣に思います。 結婚をしている方にお聞きしたいのですが、 やっぱり結婚生活で重視するのはお金でしょうか。 ある程度条件があっていれば、 見た目が生理的に受け付けなくても我慢できるものでしょうか。 私も年齢が年齢なので、できたら今年中に結婚、 来年には産休に入りたいくらいの勢いで婚活をしています。 ですが、なかなかいいお相手に巡り合えず、 焦っており、妥協はどれくらいまですればいいのかと悩んでいます。 その会社の後輩の子に決めかねている自分もいるので、 自分が心を決める相手が出てくるまで頑張ったほうがいいのかなあと。。 自分が好きなタイプではない方と結婚された方など、 今の結婚生活はどうか、教えていただけましたら、 また、婚活のアドバイスもいただけたらうれしく思います。 よろしくお願いいたします。

  • どっちと結婚したい??

    どっちと結婚したい?? (1)顔は芸能人なみに可愛い。料理上手。優しく賢い。夫を大好きたててくれる。でも貧乳AAカップぐらい。まな板。 (2)顔は普通、料理普通 性格普通 でも胸はcカップ。夫のことは普通に好き。