• 締切済み

ドラゴンクエストV5天空の花嫁 ビアンカについて

ドラゴンクエスト5についての質問なのですが ビアンカ以外の人と結婚し、主人公が石にされるまでの間 山奥の村(ビアンカが住んでいる村)に昼間訪れても ビアンカは何処かに出かけている様で見当たりません。 ビアンカが何処に出かけているか、またその時間にビアンカ に会う事が出来る事が出来るかどうか ご存知の方教えてください。 夜には帰っており、 また子供と旅をする様になってから再度訪れた場合は 昼も夜も家にいる様です。 どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

確か水門の番をしているとかで出て行ってたんじゃなかったかな? 無論、水門に行ってもイベントがないのだから会える訳もございません。

• chihall
回答No.1

凄くネタバレになりますが… 各検索サイトで <○○○○(ゲーム名) 攻略> って検索掛ければ、大概のゲーム攻略は出て来ます。 で。 うろ覚えですが… 多分、そのパターンってビアンカには会えなかった気が…(^ ^;)