• 締切済み

パソコンを買う予定です!!

パソコンを買う予定です。 しかし、パソコンは少しできるていどで、初心者とあまり変わりません。 使う用途は、動画をダウンロードしたりCGを作ったり、プログラムもやりたいと思っています。 注文が多くてすいません。発売予定の物でもかまいません。 値段は15万円前後のオススメの奴を教えてください。

noname#76937
noname#76937

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

デスクトップパソコン http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ ノートパソコン http://kakaku.com/pc/note-pc/ 選択の参考になれば幸いです。